2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直感2

もう発売来週なんだね〜。 里沙ちゃんの等身大ポスター欲しいよな〜。 1枚で当たるかなぁ? 1000人に当たるんでしょ? 単純に10倍して1万枚。 初動4万と考えると4枚買えば確実か? 人気順を考えれば、3枚でも大丈夫かな(ノ∀`)アチャー 金銭的にかなりヤバイ…

12月FCイベント

12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他) http://www.helloproject.com/newslist/051031-2.ht…

会津のチケとか

会津のチケ高いね〜。 糞席なのに高いよ。 出品数が少ないからだろうね。 夜チケなんだよな・・・どうすっかな? 車内DVD公演しながらヲタの出待ちしてるかな(ノ∀`)アチャー 渋谷で金券とかあたったけど、全然ないしね〜。 某ヲタが良席見つけたらしいけど…

ハロモニ。

で、ハロモニ。を見るのも久しぶり。 おそらく1ヶ月以上見ていないと思う。撮ってはいるんだけどなかなか見ないんだよね(^^; で、久々にみたハロモニ。は・・・ 案外面白かった。 マジックレストランとか普通につまらないんだけど、今日はマジックが高度…

在宅な1日

今日はホントどこにも行かなかった。 昼飯を買いに出た以外はずっと引篭もっていたもんな。 そのくせ、風邪の治りがイマイチとか(;´д⊂)

ハッピーバースデイ麻琴

今日(もう昨日かw)はマコの18歳の誕生日。 って、18歳か〜 深夜の番組ももう大丈夫だね。 そんな番組出演してないけど(ノ∀`)アチャー もう18歳か〜と思うけど、里沙ちゃんも17歳だもんねぇ。 この前、福岡で見て思ったんだけど、マコはやっぱり凄いと思…

マコ

友達と飲んでて、帰して片付けて・・・ 気づいたら寝落ちしてた(ノ∀`)アチャー そして会津の夜チケのオクは終了してる(;´д⊂)

会津

1列目あるのかよ_| ̄|○ l||l

天下騒乱 徳川三代の陰謀

モー娘。高橋愛が時代劇「天下騒乱―」初挑戦 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200510/28/ente186707.html 今年は愛ちゃんですか〜 見ようかな〜、愛ちゃんだけ見たいな〜 でも時代劇はどうでもいいなヽ(´ー`)ノ そうだ、神が編集してくれたのを見よう…

お正月とか

今日、帰りにハロショに寄ったんだけど、某みよヲタがいた(ノ∀`)アチャー よく考えたら、ハロショで知り合いに偶然会うのって初めてかもしれない。 結構行っているんだけどはち会わなかったんだよね。

うたばん

帰ってきたらDEF.DIVAが出てたので見てみた。 うたばん見るの久々ですよヽ(´ー`)ノ ちょこっとしか見なかったけどやっぱり違和感あるというか何というか・・・ てか、石川が入って更にバランス悪くなったよな。 元々バランス悪いけど(ノ∀`)アチャー もう、…

うたばん

とりあえず、千葉は回避決定。 北海道は元々回避なので次回は会津になります。 適当な席落とそうと思っていたんだけど、何となく入れた所が落ちちゃって思わぬ良席です(ノ∀`)アチャー 安かったからいいんだけど、良席癖はつけたくないな(^^; てか、それ…

冬ハロ

初日2枠ともに落選ヽ(´ー`)ノ てか、俺今まで冬ハロの中野って当たったことないんだけどorz 誰か連番しましょう(;´д⊂)

これからの予定

千葉は正直回避の方向。 チケ持っていないし体調を戻すのにはちょうどいいかなと。 まあ、土曜日も休みだから行っても問題ないと思いますけどね。誰かチケ譲ってください。 安値で(*´∀`) 会津は多分行きます。 遠いけどね(^^; チケも今は高いけど、その…

福岡の感想。

いろいろなところに書きましたけど、ホントに楽しかったし嬉しかった。 そして、素晴らしい仲間に恵まれました。 これからも、新垣界隈のみんなと一緒に楽しい想い出を作りたいですね。 みなさん、これからもよろしくお願いします。 詳しいレポとかはごく身…

反動

予想通りといいますか、見事にへばっています(^^; まあ、風邪ひいた状態で、あれだけ暴れて、飲んで、遅くまでおきていれば当然だな。 もっと悪くなっていてもおかしくないだけに、よくこの状態で住んでいるなというのが正解かもな。 昨日とか、妙にハイ…

疲れが出てきたので

レポは明日書くことにします。 とりあえず、連番した界隈の皆さん、オフでご一緒した皆さん。 本当にお疲れ様でした。 また、連番しましょうね!!

福岡お疲れ様でした。

ディープインパクトを見たいから急いで帰ってきました。 急いで帰ってきてよかったよ(;´Д`)ハァハァ 福岡の感想は・・・あとで書きます。 とりあえず一休みヽ(´ー`)ノ あ、でも詳しいレポはここには書かないかもしれません(ノ∀`)アチャー

福岡コン

昼公演、最高でした。 生誕祭は桑名で行われたけど、うちらの生誕祭は成功したんじゃないかな? 十分に楽しめたし、想いは伝わったと思います。 何も盛大に行おうと思っていませんでしたからね。 それに最後にはありがとう言われたし(*´∀`) また来年、お祝…

いよいよ福岡コンです

里沙ちゃん17歳直後の福岡コン。 長かったですよ。 いろいろなハードルもあり、またまだ乗り越えないハードルはありますが、俺の、そして一緒に里沙ちゃんを応援する仲間たちとその想いを伝えたいと思います。 去年のグリーンドームでは一人でお祝いに行きま…

ま〜そんなわけで

風邪ひいております。 とにかく福岡までには何とかなおさないとね。 てことで、今日も簡単に済ませますヽ(´ー`)ノ http://grassn.cool.ne.jp/desktop/w01.jpg http://grassn.cool.ne.jp/desktop/w02.jpg 誕生日記念に自分用に作ったのでよかったらどうぞ(*´…

Happy 17th Birthday

里沙ちゃん17歳おめでと〜〜〜〜〜〜!! 17歳が素晴らしい1年になりますように。 そしていつまでもその笑顔で我々に力を与えてください(*´∀`) 福岡にお祝いに行くから待っててね〜♪

まもなく

新垣里沙17回目のバースデイですね。 ただ、体調も悪いのでそのときと迎えることなく寝てしまうと思います(;´д⊂) しょぼいな俺_| ̄|○ l||l

いよいよ

今日は会社を休みました。 体調が悪かったのでこのあたりで休んでおかないとね。 で、病院にいったんだけど、どうも3年ぶりくらいだったみたい。 怪我とかではいってたんだけど風邪ではホント久々。 結構体調悪かったときもあるけど自力で直してたのね(^^;…

DEF.DIVA

今日発売なんですかね? もちろん・・・買っておりませんヽ(´ー`)ノ いい加減、紅白対策ユニットはいいでしょ。 2枠しかないなら2組でいいんだよ。 どうせ今年もこのユニットと娘。ダブルユーのスペシャルユニットとかいってやるんでしょ? 今年なら、まあ…

福岡コン

とりあえず座席はほぼ決まった感じ。 段々高まってきましたよ。 空回りしないようにしないとね(ノ∀`)アチャー ま、里沙ちゃんの17歳を祝えればそれで大満足なんですけどね(*´∀`)

紅白対策

またも体調を崩しております。 福岡に向けて何とか回復させないと(;´д⊂)

れいな写真集

ハロショにいったられいなの写真集が売っていたから思わず買っちゃったよ(*´∀`) で、見てみたんだけど・・・ まあ、いいんだけどぶっちゃけ前回の写真集のがよかったかな〜? 前回のは神がかりだったからね(;´Д`)ハァハァ とりあえずこれみて2推し復帰はな…

ロッテ優勝。

凄い試合でしたね。 里崎の逆転タイムリーなんて見てて感動しちゃったよ。 しかし阪神とロッテの日本シリーズなんて数年前じゃ考えられなかったな(ノ∀`)アチャー

ポジティブ元気

確かに桑名で生誕祭が行われてしまったのは残念だったんですけど、結果的にはよかったんじゃないかなとも思い始めています。 俺が福岡で頑張ろうと思ったのは、生誕祭を頑張りたかったんじゃなく、里沙ちゃんの17歳を祝いたかったわけですよ。 そのために頑…