2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL

最終便で娘。さんたちと同じだった。 まあそれだけですがヽ(´ー`)ノ 機内とか出たとこで出待ちしてるヲタがいたな。ま、俺はそういうのはしたくないんでさっさとバスで帰ってます。 バスからビルとビルの間にある遊園地の新幹線が見えた。もうすぐ横浜だ(;´…

福岡

福岡は夜公演のみでしたが・・・またもやガキさんのふるさと(;´Д`)ハァハァ ちょっと前に見れないと騒いでいたのがウソのような当たりっぷりですよ! やはりこれがあってこその今回のツアーですからね。 ただ、これで武道館の流れが大体見えてきましたね。 …

大分

とりあえずガキさんの限定パスを購入するために入場列にならんでの入場。 入場列に並ぶなんて珍しいことしてしまいましたよw 案外すんなり買えたけど、後から入ったヲタは売り切れてて誰が売ってたかもわからなかったとか言ってたから早く買って正解でした…

九州遠征

眠いんで、コンのとこだけ簡単にヽ(´ー`)ノ 遠征レポは今度ネタのないときに書きます(笑)まず大分、福岡共にいけるのは住職連番だったのでありえないほど基地ってしまった(ノ∀`)アチャー また席がそういう席だったからね。 ま、せっかくの住職連番だから…

ホールラスト

昨日は疲れて書けませんでした(^^; 久々にはしゃいじゃったので(ノ∀`)アチャー今日はホールラスト。何となく一区切りって感じ。席もありえない糞なんでまあ楽しくやれればなと(*´∀`) レポは帰ったらまとめて…今日はれいなのお帰りコンだけど大丈夫かなぁ

限定パス

いくつか依頼を受けているので欲しい人いたら言ってくださいね(*´∀`) 携帯メアド知らない人はコメントつけてくれれば対応しますよ。

九州遠征

武道館が特別公演って感じである意味クライマックスといった感じですね。 GWの初日に一番遠い場所にしなくてもねぇ(;´д⊂) しかも大分、福岡共に糞席。正直遠征してまで行くような席じゃないんですけど、会場に入ってガキさんに会うのが何よりもの楽しみなの…

寺合宿

明日は会社の引越し。 俺は休むので下準備のため帰りが遅くなった_| ̄|○ l||lてことでうたばんまだ見てません。 明日の準備が終わったら見ようかな。 てか今日は寝ないでそのまま行くことになるかも(^^;

うたばん

明日はうたばんですね。 突然の脱退モー娘矢口が緊急出演心中語る ホントかよ。 釣りじゃないのか思ってしまうね。 どちらにしても生じゃ見れないから録画かな? ガキさんピックアップしてくれないかなぁ。 絶対うまくいくと思うんだけどね。

テレビジョン&テレビガイド

基本的に雑誌関係(特に情報誌)は買わないんだけど何か買ってしまった。 コンビニで見つめられたら買っちゃいますね(*´∀`) 新垣:私、お化けを叩くのが好きなのに! テレビガイド11P 何かこのシーンなんて安易に想像できちゃいますよね(^^; すっごいハ…

デイリー1位

まあ、フラゲ1位だからねぇ。 2日目以降が問題なわけで・・・ ただ、今回は他に有力なのがないだけにね。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050427_01.html さすがに気が早いですね(^^; しかし2年も1位になっていないんですね。 ただ、今回の…

今日、仕事の帰りに川崎のハンズに寄ったんだけど買おうと思っていたものが全然売っていなかった。 あそこはダメだね。店狭いし全然物置いていないよ。 ちなみに買おうとしたのは当然ヲタ関係です(ノ∀`)アチャー

武道館チケ

いくらなんでも発送遅すぎですよねぇ(;´д⊂) 転売防止はわかりますけど・・・ 土曜日の昼チケは知り合いに発注しているので早く来て欲しい。 てか、早く席を知りたいよ(;´д⊂)

大阪 恋の歌

CDS、DVD共に買って来ました! とりあえずDVDを見たわけですが・・・ ガキさんのアップは歌っている3箇所のみでした(;´д⊂) もうちょいアップあってもいいのにねぇ。 ほとんど愛ちゃんのアップなのは言うまでもありません。 カッコよく出来たPVだけど新垣ヲタ…

今日も一番カワイイぞ

楽天10連敗。 勝利の女神の応援はまだですか?

バックスタンド

武道館の金曜日のチケを探していたんですけど、ファミリー席ってバックスタンドにあるんですね! ファミリー席全部がバックスタンドなのかな? だとしたら最終公演はファミリー席なのでバックスタンドということになりますね。 2000年みたいな感じなら近くで…

FCイベント

今日、ハガキを出してきました。 どっちにするか悩んだのですがあさみの回を選択しましたよ。 理由は色々あるけど、一番は月曜日のほうが休みを取りやすいと言うこと。 実際は早引きって感じになると思うんですけどね。まあ、こんな事を言ってても当たらなけ…

金曜武道館

オクで落としちゃいました。 1階北スタンド。バックスタンドです(;´Д`)ハァハァ 後ろも向いてくれるといいな〜 ガキさんは後ろのヲタのことも思ってくれますから、心配していませんけどね。

バックスタンド

今週は金曜日に休みを取ったので4日のみ。 まあ、その分忙しくなりそうですが_| ̄|○ l||l

ハロモニ。

ガキさん出ていなかったので早送りしてしまった(ノ∀`)アチャー オーディションと歌だけ見ましたよ。 オーディションは静観ですヽ(´ー`)ノ 歌は・・・コメント全員とってよ(;´д⊂) しかし、この曲マジでいいですよ!

昨日のこと。

塾長さん会場ではどうもでした。 まあ、あんなテンションなヲタです。少なくとも外では(^^; 基本的に口下手なヲタなのでご勘弁。武道館でまたお会いしましょう!その場だったと思うけど、ガキさんの最近について話してました。 確かにちょっと増えたかな…

会場限定パス

今日だと思ったんですけど、今日はさゆでした。 せっかく並んだのに(;´д⊂) てことで、大分での発売はほぼ確定的ですね。 買わなくてもいい感じもするけど、ヲタは限定と言う言葉に弱いですから当然のように買いますよ(笑)

トレーディングポスター

愛ちゃんが出たので入る前にあけたほうがネタになりましたね(ノ∀`)アチャー てか、パート1とパート2のどっちが入っているかはランダムだったんですね。 全然知りませんでした(^^; ガキさんの欲しいな〜。 でも、基本的に1会場1枚しか買わないので結構厳…

ふるさと

ガキさんのふるさとは久々に聴いたんですけど、仙台で聴いたときよりも全然よくなっている感じがした。どこがどのようにと事細かにというのも難しいけど、聴いててそんな感じがしたわけでして。 歌いこむことで感情の入り方とかも増してきているのかな。

長野

善光寺にいきました(*´∀`) コン前に観光したの久々かもしてない。 ホントはこういうのもっとやりたいんですけどね。 なかなか時間がなくて(^^;さて、コンのほうですが上に書いたとおりふるさとを聴けたのでそれだけでも大満足です。 席も前で反応もいた…

長野コン

帰りの新幹線待ちですヽ(´ー`)ノ今日の昼のふるさとはガキさんでした。昼のみ参戦だったので嬉しかったですよ。席も前だったのでじっくり見れてしっかり聴くことが出来ました。なかなか見れなかったガキさんバージョンも2日連続で聴けました。やっぱガキさ…

消えたorz

操作間違えて昼公演後に書いたの消えてるよorz 携帯からじゃダメだな(;´д⊂) 明日帰ったらまとめて書きます(;´д⊂)

夜公演

ガキさんのふるさとを久々に見れた。仙台以来だから1ヶ月ぶりくらいだよ(;´Д`)ハアハア やはり今回のモーコン。新垣ヲタとしてこれをみないとね! ピースでさゆを思わず見てしまったのは内緒の話(ノ∀`)アチャー やばいなぁ。あれは洗脳されちゃうよ。あの場…

予定変更

到着があんまり変わらないのでMaxとき313号に変更しました(ノ∀`)アチャー てか、こんなことやっている暇ないぞ。 そろそろ出ないと(^^;とりあえず画像貼るために書き込みヽ(´ー`)ノ

新潟、長野遠征

明日は朝8時くらいに出てとき401号乗車。 12時過ぎに新潟についてホテルにチェックインできたらして出来なかったらどこかのコインロッカーに荷物を入れて会場へ。 コンは昼夜参戦。 土曜夜は新潟に宿泊。 日曜は流動的だけどあんまり早く行っても長野で暇な…