2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

今日のところに貼り付けた写真。 今日発売の写真だけどメチャメチャかわいくないか? いや、もちろんどれもかわいいんだけどこれは特にかわいい。 この衣装を着た石川卒業おめコメント写真もかわいかった。 このシリーズもう少し出しませんか?(;´Д`)ハァハ…

モーニング娘。秋コン日程

8/20(土)松戸森のホール21 14:30/18:30 8/21(日)松戸森のホール21 14:30/18:30 9/3(土)宮崎市民文化ホール 15:3019:00 9/4(日)佐賀市文化会館 17:00 9/10(土)仙台サンプラザホール 15:30/19:00 9/11(日)新潟テルサ 15:30/19:00 9/24(土)日本武道館 18:009/25…

新曲!!

7/20発売 モーニング娘。27thシングル ん! きましたね。 いよいよエース候補、久住小春ちゃんのデビューですか。そしてガキさんはどのポジションにいるのか? そろそろマジ推しをして欲しいものです。 それが出来るということは春コンで証明したんですから…

打つ気満々のリーダー “指名打者”を希望?

“勝利の女神”モーニング娘。のこんなに野球を覚えちゃいました 指名打者って・・・ 守りこそ野球の醍醐味なのに(;´д⊂)てか、愛ちゃんのキャッチャーはマジで渋いね。 通な回答だよね(^^;ガキさんならどこだろう? セカンドがいいかな〜 守備の要のポジシ…

文化祭

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 これを密かに待っていましたよw何気に去年の中では一番思い出に残っているかもしれないイベントなんで。 いい意味でも悪い意味でもね。無意味だった徹夜。 浪漫イベに並べばいいものの…

帰ってきた文化祭

今日は仕事が忙しかった。 雨もずっと降っていたしイヤな1日だった。 まあ、引篭もりな仕事ですが(ノ∀`)アチャーさっさと日記書いて寝よう(;´д⊂)

今日のハロモニ。

今日は本編にコント、エリックのコーナーとまさに新垣里沙の日でしたね♪ エリックのコーナーはちょっとさゆに譲っていたかな? もっと攻めてもよかったんだけどね〜 やっぱ、娘。ドキュメント2005のときにトークのこと言ってたけどどうしても遠慮しちゃうと…

衝撃の二冠

いや、マジで感動してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。ディープインパクト。 凄すぎます。 なんと表現していいのかわからない。とにかく強かった。 後は無事を願うだけですね。

美勇伝コン

行かないから別にいいんだけどさ・・・ ガールズパワーには凹まされた(;´д⊂) 浦なつみの香水にも凹まされたけどそれに近いな。てか、稲葉とカントリーのゲストって発表されてたのか?

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

今日は暇だったのでZガンダムの映画を見に行った。 最近CMやりまくっていたので見てみたいなと思っていたので。 地元の映画館ではやっていないので小田原までわざわざ行ってきました。感想は… イマイチ・・・かな。 全然どんなのやるか知らなくてサイドスト…

オリックスの始球式

今日、大阪ドームの始球式に松浦さんが登場したんだってね。 オリックスは神戸の球団だからかね。 と普通に思っていたんだけど・・・まてよ、ハロプロは楽天を応援するんじゃないのか? それが他球団、しかもパ・リーグのオリックスの始球式にでてきてどうす…

ハロショ

帰りに電車までちょっと時間があったのでハロショによったんだけど何も買うものがなかった(ノ∀`)アチャー でもせっかくだから何か買おうかなと思ったんだけど、レジ後待たないといけないのでやめました。最近はまったく待たないでいい時にしか行っていなか…

汐留イベ

仕事しながらリダイアル。 1回目の受付はかからずで2回目。 もう完全に仕事しながらで連発しにくい状況だったけどなんとかかかりましたよ(;´Д`)ハァハァ計648回のリダイアルでした。 さぁ仕事しないと(;´д⊂)

電話かかりません

ドラゴンズやっと勝ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 勝ちがこんなに嬉しいのは久々です。 明日も勝たないとね。

うたばん

トーク少なすぎだよ(;´д⊂) まあ、売り上げ見れば仕方ない気もするな。 まだ、うたばんはハロプロを優遇してくれている番組だとは思うし・・・ ヲタ相手に巻き上げもいいけど、そろそろ本気になって売り出して欲しいよな。 ダブルユーもモーニングもさ。

FCイベント

7/12(火)加護亜依/柴田あゆみ7/13(水)柴田あゆみ/アヤカ7/14(木)アヤカ/村田めぐみ7/19(火)村田めぐみ/みうな7/20(水)みうな/大谷雅恵7/27(水)大谷雅恵/里田まい7/28(木)里田まい/斉藤瞳 どうすっかなぁ・・・ 申し込むなら初日だよな。 どう考えても1番人気…

汐留ecoウィークエンド

モーニング娘。「汐留ecoウィークエンド」観覧詳細 Hello! Project Official Site 行こうと思っていたんだけど、抽選なんですか・・・ ホントに最近事務所は実力行使をさせませんね。申し込みますよもちろん。 全部内容は同じなんですかね? まあ、日曜は本…

エコモニ。ウィークエンド

何か今日は色々ありますね。

秋コン武道館

昼も夜も落選出ているのね。 よくわかんねぇなヽ(´ー`)ノまあ、それはいいんだけど、もう今日振込用紙が送られてきてた。 いつも思うんだけど こういうときだけ仕事が早いんですね! 早く振り込ませるならチケも早く送ってくれよ(;´д⊂)

あの日以来の連勝

楽天が連勝を決めましたね。 あのホーム開幕の時以来の連勝ですか… あの時以来か(^^; 大分昔だよな(ノ∀`)アチャーしかしドラゴンズ戦で決めんでも… イヤ、ドラゴンズが弱いのか_| ̄|○ l||l

W大阪イベ

の日ですね。 もちろんヲレは仕事ですのでヽ(´ー`)ノ某後輩(謎)のサイトを見たけど楽しめたみたいね。 東京のリベンジは出来たみたいで良かったよ。

平日昼のハロショ

てことで渋谷に着いたのが10時過ぎだったのでハロショ経由で会社に行きましたw 平日の午前中なんて誰もヲタいないと思ったんだけど、10人近くいたかな? 暇人だらけですなw俺は忙しいんだけどねヽ(´ー`)ノ

今日は東海道線が止まっていた。 信号機のトラブルとか行ってありえれいな(;´д⊂)仕方がなくバスで本厚木に行き、そこから小田急で下北。 で、井の頭線というルートで行きました。 会社まで計2時間半かかりましたよ_| ̄|○ l||l

紫陽花アイ愛物語

地元のCD屋に1枚だけ残っていたので買ってしまった。 今のところイベにいくつもりはないんだけどね(ノ∀`)アチャー いってもいいんだけど日曜日ってのが引っかかる。 しかも東京は唯一の休日なんだね。 ヲタが大挙しそうだしあんまり行く気がしないな。その…

秋コン武道館

当落発表。 武道館2公演ですが・・・ 夜公演がはずれた_| ̄|○ l||l 特に何もなさそうだし当たると思ったのに(;´д⊂)誰か連番便乗させてください(;´д⊂)

紫陽花アイ愛物語

ハロショで新写真買おうと思ったんだけど、渋谷でちょうど友達に捕まり行かなかった(;´д⊂) 電車少ないから乗り遅れたくなかったんでね。 明日・・・忙しいな。 明後日か・・・

娘DOKYU!

今週あたり期待していいんですかね? 先週あたりにガキさんもそろそろ登場みたいなこと書いたあったし・・・ 早くみたいですね(*´∀`)

春コン総括

そろそろまとめないとね(^^;ということで今回のモーコン春ツアー、10会場15公演参加となりました。 過去の最多が去年の夏秋と2001年の夏秋の5回だからいかに今回が多かったかわかりますよ。 いろんな人から頑張っているとか必死とか言われたけど、前にも…

つんく♂と鈴木亜美

今日、家に帰ってきて「HEY!HEY!HEY!」見たんだけど、つんく♂と鈴木亜美が競演してた。 この二人が競演するんだ〜と思いながら見ていましたよ。 ふるさとの時のことを考えるとね(^^; まあ、あれはASAYANが騒いだだけかな?

ショウリノメガミ

勉強会で猛特訓? 野球のことならまかせて! で、野球に関しては何も書かれていないんですけど(;´д⊂) まあ、この前発売した楽天応援コメント写真を見ても野球に興味がないことがわかってしまいますよね。 まあ、別にいいんですけどね。 少しでも行って勝利に…