2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

三つ編みハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!

会報

昨日届いたわけですが・・・ とりあえず美勇伝と℃-uteのファンの集いは俺には関係なさそうですね。 16日とかは桑名の日だしヽ(´ー`)ノ 問題はチケ申し込みかな? モーコンは大阪のみ。 う〜ん、どうしよっかね。これのみだし入れるのもありだよな。 秋コン…

本庄

お力になれなくて申し訳ない(;´д⊂) 案外覚えていないんですよね(^^; てか松キャプじゃなくてWベリじゃないですか

ベリヲタとか

今日は八景島に行って、その後高校時代の知り合いの結婚祝いの飲み会に行ってきました。 俺の行動をある程度知っている友達にちょっと買い物してくるから遅れるといったら、信用されなかった。八景島で買い物なんてないだろってw まあ、それがあるわけです…

早めに更新

今日はハロモニ。見たらそのまま出かけちゃうので早めに更新。 帰ってきて書けるかわかりませんから^^

FMヨコハマ

てことで在宅で聴いてました。 ガキさんの名前の由来、言っちゃえばよかったのにね。 そのほうが盛り上がるよw で、ニックネームの話でガキさんの"さん"付けのことでDJの人が「しっかりしてるから?」みたいなことを言っていましたよね。 初めての人でそう…

今日は基本的に家で大人しくしてました。 やっぱ体調悪かったみたいで、めまいとかしてましたからね(;´д⊂) 髪を切る為に外に出たくらいかな? 髪を切ってすっきりしました(*´∀`)

無念だが

明日のFMヨコハマの公録。 頑張ろうと思ったけど、一緒にしてもらえる人も回避してしまい、残念ながら俺も回避することにしました。 どうも体調が悪くて一人ではちょっとキツイなと。 横浜の公録だからこそ頑張るべきなんだろうけど、やっぱり無理は出来ませ…

送信エラー

イベントの申し込みフォームで送信エラーが出まくったんだけど、そのうちの1枚がエラーで登録完了していないのに番号が使えなくなってしまった_| ̄|○ l||l 初回限定版だったのに_| ̄|○ l||l

忙しいよ(;´д⊂)

仕事が忙しい(;´д⊂) 明日は何とか早く終わらせますけど・・・ 何でかって? そんなの言えるわけないじゃないですかw

オリコン3位

上がスマップとケミストリーなら納得なんだけど売っていないのに3位。 上2組は普通に売っているぞ。てことははなから1位なんかなれるわけないんだね。 まあ、地方で売れていないってのもあるだろうけど。

仕事のピーク

今週は仕事が混んでいます。 とにかく明日に大体ケリをつけておかないと金曜日に困りますからね。 明日に備え今日はさっさと寝ますヽ(´ー`)ノ

色っぽい じれったい

ハロショ渋谷店で初回版買えた。 ゲオのも問い合わせたら明後日届くらしい。 でも、やっぱりほとんど売っていないね。 地元を探す時間がないのが非常にイタイです。

モーニングチャンネル

一緒にハロショで買いました。 いいですねこれ(*´∀`) 帰りの電車の中で見てましたよwww ふくれっつらが可愛すぎます(*´∀`)

チケ当落

モーコン 福岡昼、当選 福岡昼、当選 横須賀昼、当選 群馬夜、当選 完璧だ(*´∀`) 請求書地獄が待ってますけどね

香港

パスポートの写しを忘れて出せなかった(;´д⊂) 同じ区内からだから朝速達で間に合うけどね・・・ いっつもギリギリだな(ノ∀`)アチャー

フットサル

行ってきましたよ。 準決勝のPK戦から(ノ∀`)アチャー 感想は思ったよりも楽しかった。 今後も時間が会えばいってもいいかなと思いました。 知り合いから聴いてたこともいろいろと納得できましたしw何よりも安く楽しめたのが一番ですw 押し掛けてスミマセ…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名) Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな (3名) Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名) 競争率高そうな組だな(;´д⊂) B組じゃないからコンプも可能ですね。 てか、ゲオで予…

今困ってること

部屋のテレビのリモコンが見つかりません(ノ∀`)アチャー

ハロプロランキング

更新しようと思ったけど明日のサル見てからにしよう。

フットサル

明日、スポフェス以外では初めて見に行きます。 チケ330円で手に入ったので(*´∀`) まあ、仕事後なので見れても決勝戦だけだろうけどね。 ちゃんと勝ち残っててくださいよ(ノ∀`)アチャー 行くヲタよろ〜

新生モーニング娘。

やたら"新生"が強調されていますよね。 公録にCM増加にと必死さが伝わってくるけど・・・ そこまで売りたいなら営業が頑張って大きなタイアップでも取ってきてください。 まあ、ヲタの複数買いで売り上げはそこそこいくでしょうけどね。 俺はというととりあ…

証明写真

香港の書類の必着が27日。 ほとんど資料読んでなかったので今日はじめてちゃんと見ましたよ(^^; 写真がなかったので定時に会社を上がり撮りに行きました。 撮った後にネタっぽく写せばよかったなとちょっと後悔してみたりwww

原田雅彦

一気にネタ変わるけど・・・ サマージャンプで原田が優勝。 37歳でですからね。凄いよなぁ。 でも、それ以上に葛西や船木の不甲斐なさが目立ちますよね。 特に船木は6位。 日本ジャンプの復活にはやはり船木の復活がなくしては語れませんからね。 もちろん葛…

ハロモニ。

いうまでもないでしょう。 見せ場はパペットマペットのネタ披露のところのみです。 ちゃんとネタになってパペットマペットにネタとして認められたもんな。 去年のものまねでもそうだったよね。何気なくやっていることが実はかなりのレベルなんだから凄いです…

代々木2日目

チケないので納品とヲタに会いにいくだけでした。 まあ、代々木ってのはそれが一番楽しいんですけどね(*´∀`) ついたのが昨日と同じく昼公演中。 ルービー飲みながら音漏れ公演していました。 トレーディングのポスターとキーホルダーを購入。 ポスターは小…

代々木2日目

電車の遅延のせいで家に着いたのが2時過ぎ。 その後25時間テレビを見たりしてたら6時近くになってしまった(ノ∀`)アチャー そのわりに10時前に目が覚めてしまったのでハロモニ見た後代々木に行くことにしました。

新垣ヲタオフ会

参戦者が少なかったのでけんじさん、ハマタイさん、こまめさんの4人でオフ。 でもたまにはこういう少人数のオフもいいですね。 最後のほうは俺の終電のためにバタバタさせてすみませんでした。 結局、横浜で1時間電車を待たされてしまったのであの時間に帰っ…

ハロコン

2階でヲタ連番したんだけどそういうセットリストじゃないから正直微妙だった。 後ろで楽しむコンじゃかったよね。 もちろん2階じゃほとんど見えるわけもなく誰が誰だかわからない。 とりあえず見たってとこだな。 あのセットなら見るしかないよな。失敗した…

とりあえず

電車の遅れで横浜で約1時間待ちとかありえれいな(;´д⊂) 今日の感想とかは明日まとめて書きます。 とりあえず連番した方々、オフ参加の方々、そして会場でお会いした方々、皆さんお世話になりました。 そしておつかれいな! 明日も参加する方頑張ってください…