2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州シリーズ

その週末の九州シリーズも大体プランが立ってきたかな? 宮崎のコンの後に汗流す為に風呂行って、その後住職カーで移動。 高速使ってもいいけど、下道のが面白いかもね(*´∀`) 佐賀では吉田家にいってはなわ丼食わないと(ノ∀`)アチャー あぁ、早くガキさん…

九州シリーズ

週の真ん中火曜日。 今日も自分の仕事以外で残業とか(;´д⊂) 給料が入ったのに銀行に行く暇すらなかったし。。。 早く週末にならんかなぁ。

ハロショに行ったんだけど・・・

俺の心のオアシスw、ハロショに寄って帰りましたよ(*´∀`) 火曜日ですからね〜。 今日は2種類の販売なんですけど、今日の画像のがその一枚。 いや〜かわいすぎだよね(*´∀`) なんだけど・・・ ガキさんだけ肘が切れているんだよ(;´д⊂) 他のメンバーは切れて…

火曜日ということで

今日は定時で帰ろうとしたのに変える直前に捕まって結局2時間半も残業。 他の人もやっているんだからやっていってくらいの感じだった。 俺は早く帰りたいからさっさと終わらせているのにさ(;´д⊂)

10月FCイベント

カントリーとメロンですか・・・ どうすっかな? カントリーの金曜日とか魅力だけどね。 そのまま福岡みたいな(ノ∀`)アチャー

疲れが出たのか・・・

東名大の疲れが出たのか今日は風邪っぽかったので早めに会社を退勤しました。 九州シリーズを前に無理は出来ませんからね(ノ∀`)アチャー

東名大ヲタサーキット総括

てことで、昨日の感想など・・・8時過ぎ横浜BLITZに到着。 会場時間近かったのでかなりの混雑ぶりでしたね。 整理番号が140番台だったので早めの入場。 左から握手と読んで左端を選択。まあ、結局は2階からだったので意味なかったんですけどね(;´д⊂) 800番台…

サーキットの感想とか

今日は1日中まったりしてた。 なんか異様に疲れてたからね。 明日からまた会社か(;´Д`)ハァ

東名大ヲタサーキット

てことで明日は握手会サーキットの日。 よく考えたらガキさんと握手が出来るんじゃないですか!! なのにこの高まらなさは何なんだろうか? いわきの時なんて相当テンパッたのにね。 まあ、明日本人を目の前にしたらテンパリまくるんだろうけどね(ノ∀`)アチャ…

テンパリ?

高める為に風呂から上がって新垣Tを着てみた。 今日はこれで寝ようwww そして風呂上りには緑色ということでグリーンラベルを飲んでいます。 (って、グリーンラベルはいつものことだがw) 十分テンパっているな(ノ∀`)アチャー

東名大ヲタサーキット

やっと1週間が終わりましたよ(;´д⊂) 今週なんて月曜日休んだのに長かったよな・・・

やきゅつく

結局買ってしまいました。 ドラゴンズで始めたけど選手の年俸が高くて特にとれない(;´д⊂) ハムでやり直そうかなと検討中。

たこ焼

どっちの料理ショーでたこ焼やってた。 久々に2つ目のビルに行って塩味のたこ焼が食べたいなぁ(;´Д`)ハァハァ

台風

台風直撃ですね。 まあ、週末に来なくてよかったですよ。 週末といえば名古屋の握手会ハガキが届いた。 後は新幹線の手配ですね。明日も忙しいのでさっさと寝ます。

大雨で

今日も体調不良。 困ったもんだね。 帰りにハロショ寄ったんだけど、案外混んでた。 まだ学生は夏休みだもんね・・・ 俺も学生に戻りたいよ(;´д⊂) で、その後やきゅつくでも買おうかなと横浜に寄ったんだけど大雨で身動きが取れなかった。 きっと無駄遣いす…

総括

毎度のことなんだけどガキさんばっかり見てたよ(*´∀`) 気合の入りようか、ダンスのキレというか動きが激しかったですね。 ひときわ目立つ動きでしたよ。 歌に関しては、確かに前回のようにソロパートが多いとかふるさとのようなソロがあるわけでもないので…

そして

終了後、塾長さんとマクロスさんを送ってからきしたく。 2日間の遠征になって疲れたとこもありましたけど、充実した2日間でした。 春コンが終わって少々DD活動をしたけどやっぱ新垣さんはいいですね(*´∀`) 今更いうまでもないことですけど。 あのステージで…

2日目夜公演

こまめさんとこまめさんのお友達のカメヲタさんとファミリー最前での連番。 よく考えたら新垣ヲタ連番って初めてですよ(;´Д`)ハァハァ ま、ファミリーなのでまったりモードなんだけどサイリュウムを前に出してていきなり注意されるw てか、あれってオレじ…

2日目

昼公演1時間前くらいについたんだけど駐車場がいっぱいで入れるのに苦労した。 前日はガラガラだったのに(;´д⊂) まあ、おもったよりは簡単に入れれたからよかったけどさ。 昼はチケもなかったのでロビーでまったりしてた。

宿泊

神楽坂のヲタ邸に宿泊。 シャワーも借りてどうもでした(*´∀`)

オフ会

終了後、上野に移動してのオフ会。 ミスムンの件で事情聴取されてしまったwww あれはデフォです。 むしろ前ということで控えめだったですよ(ノ∀`)アチャー てか、体が昔ほど動かないしねw

夜公演

sohさんとの連番。これはもうどうなるかは目に見えてるよなwww でも8列センターだから見るのに必死な俺もいたわけで(ノ∀`)アチャー ショボイオレは必死に飛び道具を使用。春から使っているアイテムだしね(*´∀`) まあ、おかげで見つけてもらえたしそれな…

昼公演

初回ということで様子見ということもあり32列最後尾ヽ(´ー`)ノ 当初から予定してたはちまるさんとの連番でした。 大人しく見るつもりだったんだけど、やっぱり動く人と連番しちゃうと高まっちゃいますよねwww 途中はマジで体調やばかったけど乗り切りま…

モーコン松戸1日目

何気に初回公演に入るのって初めてかもしれない。 体調不良の中での参戦で不安があったんですけど、気持ちは高まっていましたよ。 春のコンが最高でしたからね(*´∀`) 松戸ということで車での小遠征。 何となく車で行きたくなるんですよね〜 でも、渋滞のせ…

松戸モーコンレポ

今日は夏休み。 ボーっと1日してましたよ(*´∀`) レポ書くかヽ(´ー`)ノ

九州シリーズ

ということで次回は九州2連戦。 そしてそのチケが届きました。 宮崎は7列6列でとなかなかの席でしたけど、佐賀はR13列。 Rブロックは通路後ろから始まるので実質は・・・_| ̄|○ l||l せめて宮崎の片方が糞席で佐賀にそれなりのところが来て欲しかったよ。 …

松戸小遠征終了

松戸2Daysから帰ってきました。 いろいろありましたけどとっても楽しい2日間でしたよ。 連番した皆さん、お会いした皆さん、そして宿泊させてくれた某Kさんありがとうございました。 今日は疲れたので詳しいレポは明日書きます(*´∀`)

モーニング娘。コンサートツアー秋

いよいよ秋コン開幕! 心配してた初回チケも無事届きやっと高まってきましたよ(*´∀`) そんなわけで週末の予定。 20日 松戸10時ごろ到着予定 ↓ グッズ購入(頼まれているさゆTなどw) ↓ 昼公演1階最後尾w ↓ 夜公演1階8列 ↓ ヲタ会(*´∀`) ↓ 某新垣ヲタ宅に…

さぁ開幕です

長い一週間が終わりました。 今週は忙しかったり病院に行ったりとか大変でした。 でもそんな一週間も終わり、いよいよですね!

モーコン松戸

オクで落として代引きの郵送で送ってもらうことになったんだけど、間に合うのだろうか? てか、発送したって連絡も来ないし・・・ 明日の夜に来なければ受け取り拒否で探しなおさないといけないよ(;´д⊂)