2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年3月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html よく考えたら今回は関係ないかな? 平日とモーコンとかぶっている日ばっかりだからね。

リボンの騎士

「リボンの騎士」ザ・ミュージカル公式ホームページオープン http://www.ribbonnokishi.com/ リボンの騎士のサイトがオープンしスケジュールならびにダブルユーと松浦のゲスト出演が決まりました。 次の青封筒で申し込みになるのかな? せっかくなのであいぼ…

リボンの騎士

今日は昨日休んだということもあり月曜日感覚だった。 まあ、だからといって換わった事もなったわけですが・・・ 帰りにハロショで写真と頼まれた石川のBDカードを購入。 BDカードなんて今日までだからギリギリだったね(ノ∀`)アチャー そしてコンビニで今回のチケ…

ハロコン横アリ

てことでハロコン2Daysの感想とか、簡単ですけどまとめようかな。

ハロモニ。

今日見ました(*´∀`) 後藤部屋スペシャルということで正直里沙ちゃんの活躍はリアクション等々だと思っていたんだけどなんと2連続で勝ってしまうという誤算でしたね(ノ∀`)アチャー そんな真剣な里沙ちゃんの表情がたまらなくよかったです。 この表情が見たかっ…

申し込み用紙

やっと届きました。 今回はやけに到着が遅かったですね。 しかし・・・松浦コンを申し込んだのなんていつ以来だろう(ノ∀`)アチャー

ハロコンを終えて

色々やろうと思っていたんだけど何か全然出来ずに1日が終わりそう。 う〜ん、時間の使い方がへたくそだなぁ。

横アリ2日目

帰ってきて風呂入って軽く春雨食ってたら阪神の金本の番組やってて軽く見入ってた。 色々あったけど2日目も楽しかったです。 公演自体は見る予定がなかったんだけどチケを譲ってもらったので入ることに。 センター真ん中付近でどこを見ればいいのか結構迷っ…

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

娘。の新曲タイトルが決まったそうで・・・ 何かあんまりいい予感のしないタイトルだなぁ(^^; 聴いてみない事にはわからないけどつんく♂の曲って結構タイトルそのままだからねぇ。 セクシー路線はやめた方がいいぞと声を大にしてゆいたいです。

ごっちんのサイン

後藤真希直筆サイン入りの新曲ポスタープレゼントのご案内!! http://www.helloproject.com/newslist/060128-2.html マジで?? って、これ入らないとダメなんだよね? てことは今日がチャンスだけど抽選とか言って結局は早いうちに買わないと当たらないん…

横アリ初日

思ったより早く起きてしまったのでダラダラと早めの更新。 今日は横アリ行くので夜書けるかわからないしね〜。 で、ダラダラしてたら腰痛めてるヲタから電話がかかってきた。 俺もやっぱり秋コンの反動なんだろうかね(ノ∀`)アチャー てか、そうなると春コンの反…

プレオーダー

モーコン座間のぴあプレオーダーの結果・・・ 落選_| ̄|○ l||l この調子じゃイープラスも・・・(;´д⊂)

明日の予定

昼飯食った後、横アリへ。 トレーディングを楽しんで糞席で久々の里沙ちゃんを堪能する。 こんなとこですねヽ(´ー`)ノ お暇な方連絡くださいね〜(*´∀`)

高橋愛写真集「19」

渋谷のブックファーストで買ってきちゃいましたよ(*´∀`) 今回の話題である黒ビキニの濡れ髪はもちろん、最初のほうの黒い衣装など大人っぽさを表現しつつも、いつものかわいらしい高橋愛も表現しているという。 写真の中でその良さを発揮しているという、こ…

写真屋さん(ノ∀`)アチャー

何か色々頼まれたのでハロショで今日もお買い物。 久々に19枚と大量購入になりました(*´∀`) おとりおき写真は 愛ちゃん×25(ポスカサイズ1) さゆ×26(ポスカサイズ1) 舞美××11 あさみ×10 あいぼん×3 のの×1 キャメ×1 石川×1 多いぞ(ノ∀`)アチャー

グリーンアスパラ

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 http://www.helloproject.com/s-fest/ よかった、俺も石原さとみと一緒でホワイトアスパラは苦手なんですよ(ノ∀`)アチャー ってことで里沙ちゃんは稲葉チームでチーム名が「グリーンアスパラ」 チーム編成は 稲葉貴子(リ…

3月カジュアルディナーショーに藤本美貴

2006年3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html おお、また美貴が来ますか!! っと思ったら平日なんですね(;´д⊂) 平日じゃあいけるかわからないので申し込めないかなぁ・・・ …

高橋愛写真集「19」

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5 写真集ってあんまり買わないんだけど愛ちゃんの写真集はいつも評判がいいよね。 一回買ってみようと思うんだけど結局買わずじまい。 今回こそ買ってみようかな。 ちょっと大人の愛ちゃんが…

モーニング娘。アー写更新

http://www.helloproject.com/artist/01/08/index.htmlアルバムバージョンに切り替わりましたね。 今回は白が基調の衣装になりますけど、里沙ちゃんには白がホントよく似合いますよね。 やっぱり清純さというか率直さをそのまま表してくれる色だからかな? …

健康のために

ちょっと健康のために帰り渋谷まで一駅歩いてみたりしています。 まあ、20分弱なんですけど坂の上り下りって感じで運動不足解消の足しにはなるかな? そしてハロショで写真を買って帰ると(*´∀`) 今日はモーニング娘。8周年ポストカードサイズ写真が発売。 1…

今にきっと… In My LIFE

てことで、ごっちんの新曲「今にきっと… In My LIFE」を買ってきました。 何気にごっちんのシングルはもうずっとセクガイあたりから買っているな。 でも俺って元々はごっちんあんまり好きじゃなかったんだよね。 加入のときとか正直ダメだったし、その印象で…

今にきっと… In My LIFE

今日はさっと会社をあがりハロショでお買い物(*´∀`) 楽天の写真が出てるとは思わずに予想以上の出費でした。 その後横浜のヨドバシでごっちんのニューシングルを購入。 ついでに他のお買い物もしたりした。 家に帰ったら石油があったよ(;´Д`) ハァハァ とりあ…

横アリ

ハロコンの横アリのチケを探しているんですけどとりあえずチケ代高すぎます(;´д⊂) 糞席が糞チケじゃないとかありえれいな。 ワンコインとか期待していたのに。 とりあえず1回は見たいから探していますけど、どう頑張っても定価近くはなってしまいそうだ(;´Д…

春コン遠征計画

里沙ちゃんまで後1ヶ月。 そろそろ遠征計画を考えないといけないですね。 特に大変なのは富山-新潟遠征と広島-福岡遠征。 富山は飛行機を抑えたから後は新潟に向かう電車と帰りの新幹線を押さえればいいかな。 問題は広島にどうやっていくか。 飛行機かな。…

遠征計画

エアコンが故障中な上に変わりにおいた石油ストーブの石油がなくなりました。 極寒地獄が待ち受けていますよ(;´д⊂)

さゆ

情報レーサーのさゆ(;´Д`) ハァハァ さゆはやっぱり凄いね。 キャプ画リンクするの忘れた(ノ∀`)アチャー こちらです(*´∀`)

あま〜い一言

今日のハロモニ。は新コーナーのエンタメレストラン。 マジレス飽きたからちょうどよかったね。 今は芸人ブームだからそれなりに顔が売れている芸人も安く来てくれるんだろうな(ノ∀`)アチャー で、今日はスピードワゴンがやってきてのあまーい言葉を披露。 ぶっ…

あま〜い

ハロモニ。見て競馬見て、ジャンプ見て相撲ちょっとだけ見てと完全な引き篭もりな1日。 でも腰なおんねーや(;´Д`) ハァ

家に帰ってくると・・・

あいぼんとアヤカのパシイベ落選通知が届いていました_| ̄|○ l||l これで2勝3敗。

パシフィックヘブン

てことで、カントリー娘。のパシフィックヘブンイベに行ってきました。 今回はカンヲタの知り合いもいなかったのでソロ活動。 てか、カントリーでソロ活動とかいっていつ以来なんだろうと考えるほどの久々でしたね。 おそらくは2000年の横浜HMVでやったメロ…