2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青空がいつまでも続くような未来であれ!

iPodにセットリストの曲いれて聴いているんだけど、この曲がかなり今いい感じです。 レモン色とミルクティからこれにつながる流れがかなりいい感じです。 そしてこの曲をヲタ連番で肩を取り合って楽しみたいですね(*´∀`) てことで、越谷の4連番が今から待ち…

4月FCイベント

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html 里田と斉藤さんが℃-uteを引き連れてやるイベントってのがどんな具合になるんだろうね(^^; 久々にあゆみとお話でもしたかったけど、モーコンとかぶっているから無理だな。

今日のハロショ

週末に先行販売されてた分と今日の分を購入。 4セットとか、いくら公演があったとはいえ出しすぎですよ(;´д⊂) ただでさえ金欠だというのに・・・ でも、里沙ちゃんのみつあみ(;´Д`) ハァハァ とりおき商品 さゆ×39(ポスカサイズ1) 舞美×17 愛ちゃん×4 BDカード石…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

この週の間ってのがキツイですよね。 ツアーが始まっちゃうとどうしても週末が待ち遠しくて(;´д⊂) パソコンを使う仕事だけに裏でオクやらなんやらチェックしまくりですよ(ノ∀`)アチャー

ハロモニ。

ま〜、エンタメの方はよかったんだけど・・・ 絶叫のほうだよね〜。 ちょっと演出強すぎじゃないかなと。 もうちょっと自然な感じのリアクションとか、もっと素の部分が欲しいんだよね。 確かに里沙ちゃんのリアクションとか、凄く目立つし(ネタにもされてたし…

レインボー7ツアー

昨日もちょっと書いたんですけど、今回のコンサートは今までのモーニング娘。のコンサートの基本形であった、元気と勢いを一番大事にして、みんなで盛り上がって楽しもうという感じのコンサートでした。 でも、今回はそういう曲ももちろんあるんですけど、コ…

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

今回のエンディング曲。 まあ、十分に考えられた構成だよね。 セリフのところが、もう少しみんなアドリブこめながら言える状況ならよかったのにね。 そこが残念なところかな〜。 とまあ、簡単に書いてみました。 越谷でまた新しい発見を見つけ書いていきたい…

浪漫〜My Dear Boy〜

帰ってきた名曲ですね。 これは何と言っても全員が下段に下りてきてのパフォーマンス。 狭いところなんですけど、これは言葉にする以上に壮絶。言葉にしにくいんだけど、こういうパフォーマンスって今までのモーコンではなかった。パワーを感じるというのか・…

INDIGO BLUE LOVE

もちろん歌うシーンやスタンドマイクのパフォーマンスは注目です。 そしてもうひとつぜひ見ていただきたいのは歌っていないときの表情です。 ちょっと悩ましげな表情は見事に歌に入り込んでいる感じ。なかなか見所だったりしますよ!

青空がいつまでも続くような未来であれ!

続いて明るく楽しい曲。 2番で下段に下りてきてみんなで肩に手をかけつながっているシーンは見所のひとつですね。 メンバーと会場が一体になれるシーンじゃないかな。

レモン色とミルクティ

やはりこの曲の里沙ちゃんは輝いているということです。 今回のセットの中では、一番明るく楽しい感じの曲かな〜。やっぱりこういう曲もあると楽しいよね。

大阪 恋の歌

これは愛ちゃんにとってとても意味のあるソロステージだと思う。 モーニング娘。の中心は高橋愛だというのを本人にも強く意識させるためにこうして歌わせているんじゃないかなと思う。単なる妄想ですけど。 この曲を聴いてもわかるとおり歌に関しては愛ちゃ…

レインボーピンク

今回のセットリストの中で唯一といっていい異色の曲(ノ∀`)アチャー でもいい意味で遊びになっていいと思う。さゆはホントに満足そうだしねw さゆの入り込み具合はとにかく必見。小春は果たしてさゆに追いつけるのか?というのも注目ポイント。 でも、この曲が…

友達(♀)が気に入っている男からの伝言

これは・・・曲の一番最後の里沙ちゃんのふくれっつらがかわいいのでしっかりとチェックしてみたください。

色っぽい じれったい

とにかくこれは小春と亀のパフォーマンスですよね。 二人のダンスは言うまでもなく必見です!

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

とりあえずまだ振り付けに必死な感じもするんだけど、そんな中での里沙ちゃんの笑顔は最高ですよね。ホントにこの子の笑顔って素晴らしいと思う。楽しそうで、つられてこっちも楽しい気分になれるんですからね。 振り付けチラシが入っているようにこの曲は振…

How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜

オープニング曲ですね。 俺も注目していた曲ですけど、これはやっぱりいいですね。今までのモーコンにはなかった感じで新しさを感じました。こういう曲をしっかり歌えるというのは成長なんだろうな。 十分にパワーを感じましたよ。 そして、最後の里沙ちゃん…

座間2日目

ちょっと余裕もって10時半くらいにいったら駐車場満車だったんだけど、しばらくして別イベントのお客さんが帰ったらとめれたよ(*´∀`) ものものさんたちと馴れ合い、トレポスとタペを購入。出たのが亀井のトレポスとタペ1個ずつとコンコンのタペ。千奈美に昨…

座間2日目

帰ってきました。 近い会場っていいですね〜。車で40分程度だからね(*´∀`) またやってほしいという気持ちもあるけど、キャパの小ささが難点か。 後はハロでやったとこで近いのは伊勢原か秦野・・・ どっちでもいいなぁ〜

富山、新潟チケ

届いたみたいだけど不在通知だった(;´д⊂) 明日届くように申し込んだらしい。今日取り行くようにしてくれれば取り入ったのに。

感想とか

疲れてるし明日もあるので簡単に・・・ 以下ネタバレあり

座間初日

ただいま帰ってきました(*´∀`) ま〜、相変わらず色々とありましたがやっぱモーコンは楽しいです。 十分新垣ヲタとしてやっていけると確信できて一安心。 長いツアーなのでゆっくりまったりとやっていきます!

週末の予定

2月25日(土) 午前8時頃 会場到着予定 ↓ グッズ購入/何を買おうかな〜(*´∀`) ↓ 昼公演(2階A列) ↓ 夜公演(1階O列) 2月26日(日) 午前8時頃 会場到着予定 ↓ 昼公演(2階E列) ↓ 夜公演(1階Q列) 糞席ばっかりですけど、場所なんて関係ないんですよ。 …

春ツアーに期待すること【まとめ】

てことで、いよいよスタートのモーニング娘。春ツアー 注目することはいっぱいあるのですが、元気と笑顔いっぱいの里沙ちゃん、そしてモーニング娘。をたくさん見たい。それが一番ですよね。 その上で、それぞれのメンバーの歌やダンスを楽しみ、そして成長…

春ツアーに期待すること【楽曲編】

こんな曲を聴きたいな〜、この曲が楽しみだな〜ってのをあげてみます。 本気で熱いテーマソング「4th いきまっしょい!」 またかよ! って感じですよね(^^; なぜにここまでこだわるのか? もちろん好きだってのは当然ですけど、やはり能登空港での思い出…

さあ、いよいよ春ツアー開幕です

今日は定時前に退勤。 もう気持ちは座間に飛んでいますので(*´∀`) 帰りがけにハンズに寄ってお買い物w ハロショによりつつ、帰宅。 の前に地元のダイソーにてサイリュウムも買っておきましたよ。 さ、準備万全です!! 千奈美にハロショグッズとりおきは …

春ツアーに期待すること【高橋愛編】

俺の考える、現在のモーニング娘。のエースは愛ちゃんだと思います。 美貴との2トップという見方も出来るけど、やっぱり愛ちゃんだよな〜。 前に、小春にはエースを狙う活躍をして欲しいと書いたんですけど、愛ちゃんにはエースとしてセンターに立って欲しい…

春ツアーに期待すること【田中れいな編】

6期で秋コン目立ったのがさゆと亀井の大躍進。 まあ、亀井に関しては結構プッシュしてもらっていたんですけど、それに見事に答えていたと思いました。 逆にれいなはちょっと大人しかったかな〜という感じがしましたね。 もちろん、前に出ない部分での活躍と…

スフィアリーグ

写真を納品するために行ってきたんですけど、チケを貰った(?)ので中に入ってきました。見たのは代々木以来久々。 準決勝を見たんですけど、正直会場の雰囲気には馴染めません(ノ∀`)アチャー 完全なアウェイ感を味わってきましたよ。 感想は・・・まあ、俺がする…

柴田あゆみ祝22歳

これだけは書かないとね(*´∀`) 今日は柴ちゃんの22歳の誕生日。日本青年館公演ではごっちんの代役を勤めるなど今年に入っても大活躍。今年もメロン記念日として充実した22歳をすごして欲しいですね。 そして永遠のナチュラル担当柴田あゆみでいくてください…