2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪から帰ってきました

疲れました^^ それが率直な感想です。 でもそれだけ充実した遠征だったんじゃないかなと思っています。 今回も色々な方に会えて楽しかったです。 お初なかたから、久しぶりな方もいましたからね〜。 JQさんには夜ご迷惑おかけしたみたいですけど(ノ∀`)アチャ…

今、われわれが出来ること

それはただひとつ。 2人の卒業を暖かく祝ってあげて、卒業まで、いやそれ以降もですね、 応援してあげること。 それしかないでしょう。 モーニング娘。を応援し始めてまだまだ1年ちょっとの自分が言うのもなんですけど、2人がモーニング娘。にいてよかったと…

週末の予定

土曜日 平塚 ↓ 新横浜 ↓のぞみ81号 新大阪 ↓ 大阪フェスティバルホール 昼公演2階LサイドH列 夜公演2階RサイドP列 ↓ リーガグランドホテル 日曜日 大阪フェスティバルホール 昼公演1階LサイドA列 夜公演2階LサイドN列 ↓ 新大阪 ↓のぞみ52号 新横浜 ↓ 平塚

小川麻琴、紺野あさ美

マコとこんこんの卒業が発表されました。 正直なんて今卒業なの? そういう気持ちしかありません。 モーヲタになってまだそんなに経っていない自分ですけど、ハローにはずっと創世記からいたわけで、今のモーニング娘。の素晴らしさというものを強く感じてい…

キャプ画

久々にキャプってみました(*´∀`) よろしかったらどうぞ〜 こちら

カレー大好き

これでラーメン選んでいれば、大阪では突っ込まれ放題だっただろうね(ノ∀`)アチャー でも逆にラーメン選んで、 c ・e・) <ラーメン大好き・・・ っていったら神だったけどw

どっちの料理ショー

里沙ちゃんと愛ちゃんが出演。 残念なことに上段だったんだけど、そんなこと関係ない活躍ぶりでしたね。 隣のドランクドラゴンを上回るリアクション。映っていないところでのアピールっぷりはさすがって感じですよ。 ハローのメンバーって外に出ちゃうと何に…

テンパリすぎ?

ちょっと頑張りすぎてしまったかも>< 最後が近づいてきてちょっとテンパっているのかもしれません。 でも、やっぱりやりたいこともあるので後悔はしてないし、、、 とにかく残りを頑張るのみですよ。

公演後

あまり時間もないのでなれ合いも早々に切り上げ名古屋駅へ。 ひかりで1時間半くらいで帰れるんだから新幹線って凄いよね(;´Д`)ハァハァ てことで、2日間の名古屋遠征。同会場でホテル泊まりの連戦は初めてだったけどとっても楽しかった。 余裕もって夜に飲める…

夜公演

糞席中の糞席、4階2列でこの週のラスト公演。 前がファミ席なので立ち最前だから飛び道具でも出しつつまったりしてようと思ったんだけど隣3席が空席と言うあり得ない状態でこれは動いておかないといけないなという事で路線変更しておきましたw しかし、MCの…

昼公演

予定は3階4列だったんだけどJQさんが余らしている1階席に行くことになりました。 席は遠いんだけど隣が空席だったので、とりあえず飛んだり踊ったりでしたよ(ノ∀`)アチャー ま〜、遠いのでそれくらいなもんですw

2日目

雨だし(;´д⊂) でも、小雨で朝飯とか食っている間にやんだのでよかったよ。 開場まではお店を開いていました(*´∀`) 結局この日で3弾のタペが揃ってしまったw 発売2日でコンプとか乙すぎるな(ノ∀`)アチャー この日は、いつものみんなに加え、昔のカンヲタ繋がりの…

やまちゃん

公演後、手羽先を食おうということで山ちゃんにいくもどこも満員。 振り回されたあげくに会場近くの素材屋に入って手羽先、天むす、ミソカツ、ひつまぶしと名古屋名物を一気に食べる事が出来ました(;´Д`)ハァハァ 最初からここだったな。 ホテルに戻って部屋で…

夜公演

テンパリ気味なヤッピーさんを応援しつつ疲れていたので上の方で見ようかなと思ったんだけど、空席チェックにあってしまい自分の席へ(;´д⊂) 戻ったら隣が後ろに腕組んで立ってるだけ、もう隣がちょこっとサイリュウムを振っているだけ… キチイ、俺にはキツす…

昼公演

糞席遠征でしたのでw 座席は22列の左側。 座席なりの感染方法をとっていましたよ〜。 でも後ろの方は段差が大きいので見やすいと言えば見やすかったですけどね。 ただ周りが結構おとなしいのよ。まあ人それぞれですけど、周りがおとなしいと迷惑かけちゃうな…

名古屋市民会館

やる事もないので会場入り。で、暇なのでグッズ列に並ぶ。 買わないようにと思ったタペ3弾ですがやっぱり買ってしまいましたよ(ノ∀`)アチャー その後店を出すも案外反応はなかったですね。 ホテルのチェックインのために早めに切り上げ。 ホテルが微妙に行きにく…

名古屋行き

前の日、飲みにいっちゃったので鈍行の予定を新幹線に切り替え。 取り立てがマジで怖いな(ノ∀`)アチャー 名古屋でハロショに行ってたものものさんと合流して遅めの朝飯。 早くて矢場とんやってなかったので適当な飯屋でミソカツを食った。きしめんがセットについ…

疲れてるのかな?

名古屋公演を見てて思った事なんだけどミスとか結構出てるんだよね。 里沙ちゃんは直感2の間奏部分でしりもちついてたよね。あれはあり得ない転倒っぷりだよ。レアと言えばレアなんだけどね(^^; 他でもSEXY BOYの振り付け間違えている。(変えたのかもし…

名古屋レポとか

昨日は忙しかったのでレポ書けませんでした。 てことで会社で書いていますwww だって暇なんだもん(*´∀`)

名古屋遠征から帰宅

レポとか書こうと思ったんだけど色々やってて書けなかった。 明日にでも改めて書きます。 2日間同じ場所に滞在しての遠征でしたけどとても楽しかったですよ。 懐かしいヲタともあったり出来て、それが名古屋の楽しみだったりしますからね(*´∀`) ま〜その分…

週末の予定

平塚 ↓ 小田原or熱海 ↓新幹線 名古屋 ↓ 金山 名古屋市民会館 昼公演1階23列 夜公演1階28列 ↓ 金山にて宿泊 日曜日 昼公演3階4列 夜公演4階2列 ↓ 名古屋 ↓新幹線 小田原 ↓ 平塚 日曜はありえない糞席ですねw まあ、4階2列とかは前が座りだから見渡しはいいん…

残り3週!

今日は久々にゆったりした日でした。 最後に塾長先生と飲みも出来ましたしね(;´Д`) ハァハァ まあ、その為帰宅も遅くなったので明日は予定を変更して新幹線で行こうと思います。 ま〜、元々新幹線にしようかなとも思っていましたからね。 準備してさっさと寝よ…

明日はお休み

明日はちょっと早めのGW休みです。 久々にゆっくり出来そうですよ。 とはいっても夕方に赤羽橋のほうにちょっと用事がwww ん? たいした用事じゃないですよ〜。 ま〜、ちょっとね〜。 そういえば、今日再発行の会員証が届いたんだけど、期限証がなかっ…

遠征を終えて

富山以来の泊りがけの遠征となった今回ですが行きの飛行機から帰りの空港までまあ内容の濃い遠征でしたよ。 良席から糞席まであったし、お好みも食ってお酒も飲んで最高に楽しかった。 そしていよいよ終盤だな〜って感じになってきました。 残すは、名古屋、…

公演後→帰路

急いで退席しタクシーでのむりんさんと小倉駅へ。 思ったよりも早くついて予定より1本前の新幹線に乗ることが出来ました。 博多経由で福岡空港へ。 福岡空港へも思ったより早くついた。結果的にはもう一本前の飛行機に乗れたね〜。 で、、、まあ結果的に帰り…

夜公演

JQさんと2階のせり出しのファミ席がまったり鑑賞。 JQさんが見つかりたくないって言うから俺も大人しくしていましたよヽ(´ー`)ノ でも、たまにこうやってじっくり鑑賞するのはいいもんです。動いていると見えない部分って結構ありますもんね。この回では普…

昼夜間

店を出して結構動いたんだけど持ち駒が足りません。 なんかしらないけど2弾は小春のストックが多くて(ノ∀`)アチャー しばらくするとやめろと係員から言われたのでさっさとやめて寒いから会場入り〜。 中で前のほうに視察に行ってるとのむりんさんが最前とかw …

昼公演

座席は1階13列。前に5列あるから実質18列の糞席ですよヽ(´ー`)ノ まあ、通路というのが唯一の救いかな? とはいっても前日の披露でわき腹いたいしwww パフォーマンスとしてはそれなりで抑えておきました(*´∀`) そういえばSEXY BOYで里沙ちゃん振り付け…

九州厚生年金会館

取引をすませ、時間も中途半端。 お店を出すにも時間がないし馴れ合う知り合いもいないからさっさと入場しましたよヽ(´ー`)ノ といっても結構いい時間なんですけどね。

小倉名物

小倉に到着し荷物をロッカーに入れて、メシを食おうと商店街へ。 しかし・・・小倉名物ってなんなんだ?? 商店を回っても名物らしきものもなく無駄に時間を使ったあげくに入ったのが吉野家とか_| ̄|○ l||l おかげで会場入りもギリギリになってしまいまいたよ。