2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!野心的でいいじゃん

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/ ジャケ写ですが・・・ れいなを思いっきりフューチャーするってことなのか? それだとしても極端な写真だな(^^; メロンの香水のジャケ写を思い出しますよ(ノ∀`)アチャー で、里沙ちゃんは・・・ 定位置…

メロン新曲?

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html いわゆる℃-ute方式ですか。 てか、これって歌だよね?(^^; 形はともかくメロンの新曲が発表されるのは嬉しいですよ。 今後はこういう形が増えていきそうだよな。 このほうが経費もかからない…

ジャケ写

今日はヒマヒマだった。 仕事中ずっとネットやってたもんなぁ(ノ∀`)アチャー いいんかこれで?www

ハロプロアワー

里沙ちゃんの恋の花を動画をiPodに入れてみた。 いい感じですよ(*´∀`)

残業

今日は久々に残業が多かったよ。 ちょっとしたミス(俺のせいじゃないんだが)のせいでやり直しくらってしまった。 まあ、明日じゃなくてよかったよ。 明日はハロショの日だからね(*´∀`) ただ、今日は寝不足だったのでつらかったです><。 先週末はヲタ活…

ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/ いよいよ里沙ちゃんのMCの回です。 以下ネタバレあります

新垣里沙写真集

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/ 発売が決まったみたいですね。 しかもワニブックスからじゃないですか・・・ この金銭難の時期に困ったものです(^^; さて、どうしたものか 嬉しいだけに困りも一層ですよ。

ハロプロアワー

明日は大学時代の部活の新入生歓迎会に顔を出してきます。 1年ぶりにバドミントンが出来るので楽しみですよ(*´∀`) 怪我しないようにしないとね。

当落

ミュージカルファイナル何とか抑えられたよ(;´Д`) ハァハァ S席だしね。 マコのラストステージしっかり見れそうでよかったです(;´д⊂)

ワンダコン

ヲタヲタしいネタもないですね。 まあこの時期は当然といえば当然ですけど。 明けて明日はチケの当落発表。μの当落も発表ですね。 ファイナルは高騰必至だし何とか自枠で抑えておきたいところですが果たしてどうなるか??? ワンダのファイナルも抑えていな…

ハロショ

今日はモーニングは1種類のみ。 珍しいね。ハロショもオフシーズンなのかなぁ。 里沙ちゃんはこれいつのハロモニ。なの? ずっとハロモニ。見ないからわかんないわw 取りためてるから見ないとねぇ。 とりおき さゆ×31 さゆソロセット×1 さゆ会場パス×1 愛ち…

寝不足です

昨日、なかなか寝れなかったことで今日はめっちゃ眠かった。 でも落ちることなく仕事してたな。暇だからねw と、暇なのはいいんだけど、派遣社員の女の子が6月頭でやめるらしい。 うちは小さい会社で一人やめちゃうと一気にきつくなるんだよね(;´д⊂) まあ、…

ハロモニ。

しょこたんこと中川翔子が出演で楽しみにしていたんだけど、単なるハロプロヲタが出演したで終わっちゃったね。 持ち味は残念ながらまったくといっていいほど出ていなかったな(´・ω・`) まあ、ハロのメンバーがまったく扱えなかったってのもあるんだけどね…

小田原

普通に起きて℃-uteイベまだ間に合いそうだったので行ってきました。 近いっていいよね(といっても車で30分くらいかかるけど) 1回家に帰る余裕があったしw 1.2回目共に見ることも出来たし、握手は2回目しか出来なかったけど、その2回目は椅子席で見れたの…

なっちコン

てことでなっちコン大宮夜公演を見てきました。 正直言ってセットリスト見てもアルバム曲知らないし楽しめるのかなって思っていったんだけど・・・ 結果としては思ったよりも楽しかった。 少なくとも去年の秋見たときよりは楽しかったかな。 アコースティックコ…

なっちコン

DD活動2週目(ノ∀`)アチャー てか、マジヲタ活動終わったというのに負傷とかありえね(;´д⊂)

明日の予定

のんびり起きて午後から大宮へなっちコン見に行きます。 2階席ですけどねヽ(´ー`)ノ セットリスト見たんだけど半分くらいしか曲がわからない(ノ∀`)アチャー まー、何とかなるかな(^^; 連番相手も相手だしwww 帰ってきて仮眠とってから小田原に行こうと思…

ユキドン

ユキドンこと前田有紀が新曲を出すんですね。 個人的にユキドンの演歌は好きなので嬉しいですよ。 そろそろ演歌に専念させてあげたいかな〜。

ポケモームービー

里沙ちゃんのなぞなぞが激キャワだったんですけど(;´Д`) ハァハァ 最後のとことか最高です。 多くは語らないのでauユーザーの皆さんは落としてみてください(*´∀`)

体調不良です^^

なんか体調が悪いのが普通になってきたね。 昨日はマジでやばかった。早く寝たからだいぶよくなったけどね。 娘。のネタもないので簡単に><。 今週末はとりあえずなっちの大宮に行くことになってます。 この前オフ会でチケもらっちゃいましたからね。 セッ…

ハロショ

今日は火曜日なので買出しに行ってきました。 モーニングは2セット。今日の里沙ちゃんはスポフェスのカットですね。 う〜ん、こうやって自然に撮っているカットは表情が実にいいです(*´∀`) そして℃-uteのCDは売り切れなのね・・・ 20日に再販売らしいけどなか…

「もちろん、優勝してほしいです!!」

ガンバレ!ニッポン!!芸能界から激励メッセージ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051601.html サッカーW杯ドイツ大会の日本代表が発表された15日、芸能界からも代表イレブンに激励メッセージが送られた。モーニング娘。の吉澤ひとみ(…

優勝目指して

サッカーW杯の代表メンバーが決まり、選手、マスコミなどのコメントなど見るとみんな消極的というか何と言うか・・・ ベスト8とかベスト16とか予選敗退とか何で始まる前から妙に現実的なことばっかり言っているの? って感じでした。報道ステーションで小野が「…

ハロコン代々木

ぴあのプレリザーブの結果・・・ お申し込みいただいておりました、[Hello!Project 2006 Summer…(東京)] につきましては、 Wチャンスとして2口分のエントリーを受け付けましたが、 抽選の結果、残念ながらチケットをご用意すること…

今日は

特にネタもないですね(ノ∀`)アチャー そうそう、カントリーの単独コンですけど、可能な限り行こうかなと思っています。 やはり自分のハローのスタートであるカントリー娘。の晴れ舞台ですからね。 確かにりんねヲタの俺ですけど、そのりんねのいたカントリー娘…

ハロモニ。

今週は藤垣さゆみが再び結成されましたね(;´Д`) ハァハァ まさに完璧。今週のハロモニ。は永久保存版となりそうです。 美貴がしっかりもので里沙ちゃんとさゆがかなりバカっぷり発揮という感じだったけど、とにかく楽しく見ることが出来ましたよ。 ただ今日の里…

カントリー娘。ソロコンサート

カントリー娘。ファーストライブが決定!! http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html ついにといいますか、カントリー娘。、そしてカンヲタの皆さんにとっては待望のソロコンサートが決まりましたね。 自分も元カンヲタとして、そしてカン…

カントリーソロコン

今日は℃-uteを見に横浜に行ってきました。 初めて℃-uteのイベントって行ったんだけどとても楽しかったです。 たまにはこういうのもいいですよね〜。 来週も行きたいな(ノ∀`)アチャー

オフ会

今日はオフ会に行ってきました。 池袋でものものさんに呼ばれていってきたんだけどとっても楽しかった。 sohさんとマジヲタトークが中心だったけどそういう話もなかなか出来ないからね。 有意義な時間だったと思うよ。 気づけば5時間は飲んでいましたよね(ノ∀…

今週末

明日は家でまったりの予定だったんだけどものものさんにオフ会誘われたのでいってきます。 なんだかんだで毎週ヲタと会うわけですね(ノ∀`)アチャー 日曜日はいいビル推しにいってきます。 せっかくだから塩たこ焼きも食べてこようかな(*´∀`)