2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

もう会報届いているんですかね? うちは相変わらずなのでまだ届いていませんよ。 娘。の秋コンの追加とかあると思ったんだけどないんですね。 これで全部なのかなぁ?? 世界バレーとかもあるし案外スケジュールいっぱいなんでしょうか? なんか秋の割に少な…

ミュージカル「リボンの騎士」

さて、いよいよ明日から8月。 モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」初日ですね。 平日に初日ってのも今までではちょっとありえませんが(^^; 今までのミュージカルとはちょっと違い本格的なミュージカルみたいでだいぶ気合が入っているみたいです…

リボンの騎士

ハロモニ。

今日のハロモニ。 絶叫コマーシャルが最終回でした。・゚・(ノД`)・゚・。 いつの間にか里沙ちゃんのレギュラーコーナーになりつっこみ&リアクションキャラを確立してくれました。 このコーナーでホント里沙ちゃんは変わったと思いますよ。 でも、ある意味ここでこ…

モーニング娘。Happy8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html 早速8期オーディションの開催が正式に決まりましたね。 今回のオーディションは前回のような即戦力エース候補というよりは、素材重視なオーディションみたいですね。 コンコンとマコの穴を埋めるわけですか…

Happy8期オーディション

来週は

いよいよミュージカル「リボンの騎士」がスタートです。 俺は昨日言ったとおり2週目の8/8に見に行く予定。 正直言ってミュージカルはちょっと苦手なんですけどね(^^; でも、里沙ちゃんをはじめ娘。のみんなが頑張って練習してきた舞台ですから楽しみに見…

明日は

ヲタとランチに焼肉。その後久々にハロショに行こうと思います。 もう2週間も行っていないんですよね。 里沙ちゃんの写真もたまっているだろうし、買えるものは買っておかないとね(*´∀`) ただ、あんまり金ないんだけどw

今日は

暑かったみたいですね。まあ、やっと夏っぽくなってきたのかな? そんな夏のスタートとなるBerryz工房の夏ツアーが始まったみたいですね。 俺にはあんまり関係ないですけどw ただ、中野公演に行くことになっているので曲はわかるようにしていかないといけな…

お疲れモード

今日はサイトの作業に時間を当てようと思ったんですけど、昨日遅かったこともあり午後ずっと寝てしまっていました(;´д⊂) 先週仕事結構疲れたしそれも影響していたかなぁ。 まあ、急がずに徐々にやっていこうと思います。

市原市民防犯ネットワークメール

7月28日午後から30日にかけて、不審者の多発が予想されます。 子供(特に女児)の外出の際には十分お気をつけください。 外出するときは子供から目を離さないようにしましょう。 市原市役所・市原警察署 これネタ? 俺は別にベリヲタじゃないけどさぁ・・…

娘DOKYU!

先日の代々木公演の模様が1週間にわたって放送されました。 あの日のことが思い出されるような放送で、ほんとにコンコンは卒業してしまったのかなと思うようになってきました。 実際まだそういう実感ってないですからねぇ・・・ 里沙ちゃんと愛ちゃんとの絡みは…

辻ちゃん

http://www.ribbonnokishi.com/news/0728_2.html 「リボンの騎士」に出演が微妙だった辻ちゃんですけど、無事に出演できるようで一安心ですね。 せっかくしっかり練習してきたんですから出してあげたいですもんね。 俺が行く8月8日公演も辻ちゃんが出演の公…

達成感

サイトにて壁紙を製作いたしました。 もしよろしかったらもっていってくださいね〜♪ さて、ドラゴンズ強すぎますね。 佐藤充がいよいよ規定投球回に達して防御率もケンシンの上にたってしまいました。 いや〜凄すぎます。 あの先発陣ならまず大きな連敗はあ…

世界バレーその2

お昼の番組を録画したのでキャプでもしようかと思ったら・・・ 里沙ちゃんはもちろん娘。の誰も出てこないじゃないですか(;´д⊂) せっかくパソコンに録画したのにさぁ。 凹まされましたよ。ホント(;´д⊂)

世界バレー

http://www.tbs.co.jp/sebare/hpmov.html 記者会見の様子が映像で見ることが出来るみたいですね。 でも・・・ 里沙ちゃんのコメントはあったのかなかったのかわかりませんがここには載っていません(;´д⊂) 娘。ではよっすぃ〜と美貴と小春のコメントが、後はDEF.…

カントリー娘。大全集②

楽曲が発表されましたね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/40/a_02/index.html 新曲1曲とかありえれいな。 てか、北海道シャララとか雪景色とか二人の北海道ってオリジナルバージョンなのか? 取り直ししてても凹むけど、今更りんねの声で…

壁紙作り

サイトもよろしく!(*´∀`) 今日は仕事中にサイト用のバナーとか、パソコン用の壁紙を作ったりしていました。 ん?サボっているわけじゃないよ?? フォトショップの練習としてやっていただけなんだからさ(*´∀`) でも、残念ながらもって帰ってくるのを忘れ…

娘DOKYU!

昨日からコンコンの卒業の模様のダイジェストになりました。 リハから涙する愛ちゃんがとても印象的でしたね。 里沙ちゃんは・・・強くなったね(^^; 卒業式のときも里沙ちゃんの成長した姿が見られましたし。 (一部にはあんまり印象よくなかったのかもしれ…

WaT×Hello! Project

お昼過ぎに5分間やっている世界バレーの番組を録画して見てみました。(昨日の分も) 写真のときに気がつかなかったこと・・・ マコがいない・・・ 写真で気がつかない俺も俺だけどね(;´д⊂) まあ、開幕時では卒業しているので当然なのかもしれませんけど、8人のモ…

Ready go!

しばらくはサイトの宣伝から(*´∀`) よろしくおねがいしま〜す♪ さて、今日は会社帰りに通勤用の自転車を買おうと思って帰り際にあるダイエーによったんですけど・・・ 売ってな〜〜〜〜い(;´д⊂) マジですか?? 昔は売っていたと思うんだけどなぁ・・・ 経営方針…

世界バレーオフィシャルサポーター

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html これは久々に大きな仕事が舞い込んできました。 ここ数年はこういうキャンペーン的な役目って皆無に近かったですからね (まあ、楽天とかはありましたけど・・・) 事務所もちょっと考え方が変わってきたの…

8期メンバー

昨日のネタなんですが、各新聞で報じられました「8期メンバーオーディション」のお話。 驚かない自分が悲しい といいたいけど今更驚く人もいないのかな?(;´д⊂) この時期になぜこういう話が出てきたのかな・・・ と考えたりもします。 ニュースになってるからそ…

新しいスタート

今日は昨日休んだこともあり結構忙しかったです。 てことでサイトのほうはバナー1つ作るので精一杯でした(;´д⊂) http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/ バナーももう数種類か作っていきたいですね。 そのほかにも色々やろうかなと思っていることもありますし、…

サイト開設

http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/ 今更感が凄まじく強いんですけど里沙ちゃんの応援サイト作っちゃいました。 てか、知っている人はいるかもしれないけど実は凄く前から作っていたんだけどなかなか完成までに至らなかったんですよね(^^; まあ、ちょっと…

今日の予定

さて、今日の予定。 昼公演 2階南スタンドA7列 夜公演 1階北スタンドB1列 昼はヲタ連番で楽しんで夜はじっくりとファミ席で見ることになります。 てことで準備して向かいたいと思います!

紺野あさ美、小川麻琴

まずはマコ。 最後のコンサートお疲れ様でした。 マコの元気いっぱいなパフォーマンスは見ていてホントに楽しかった。 娘。ヲタになりマコの魅力が段々わかってきました。だからこそマコをお別れするのが残念で仕方がありません。 後1ヶ月。最後まで小川麻琴…

モーニング娘。

さて、今回のメインですね。 10人のモーニング娘。最後のステージ。 踊って、笑って、そして泣いた3公演でした。 初日から"好きな先輩"で涙しちゃって。。。 でも、こうして涙してステージを見れるというのは個人的にはちょっと嬉しかったりもします。 それ…

日曜夜公演

卒業関係の話はおいておいて・・・ こちらは逆にレス必死系な残念な俺がいましたよ(;´д⊂) まあ、何気にそういう見方をほとんどしたことがなかったからやってみたかったというのもあったんですけどね(^^; まあ、なれないことをしても結果は出ないなと思いまし…

日曜昼公演

この日はsohさんと連番。 ホントは入る気がなかった公演だったんですけど、sohさんが1公演くらい見たいと言うこともあり昨日オクで落としてはいることになりました。 席は2階の端っこという超がつく糞席でした。 しかも隣に壁が出来てありえないくらい狭いス…