2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト

リボンの騎士MVP投票よろしく(ノ∀`)アチャー

カントリーコン

週末のカントリーコンなんですけど、最初は現場推しだけの予定だったんですけど日曜夜公演に入ることになりました。 やっぱり元カンヲタとして、初の単独ライブを1回くらいは見ておきたいなと思いましてね。 後は娘DOKYU!のCMで見て行きたくなったなと。 初…

厚木確保!

昨日気にした秋コン厚木の会場枠。 今日ハガキが届いて1枠確保することが出来ました。 これで初日はチケット確保となりました(*´∀`) 2日目は元々オク狙いなんで問題なし。 相場が上がらないといいねー。 あんまりあがらなそうな感じがしてきたけど、どうで…

文化祭ステージ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html 今年の文化祭のステージの内容が発表されました。 う〜む・・・ 小春のステージがある以外は去年までとなんらかわらんな。 てことは今年もステージを見ることなく終わってしまうのか?? まあ、小春…

文化祭

℃-uteの動画、朝ちょっと見て帰ってきてから見ようと思ったら消されちゃっているんですけど(;´д⊂) まあ来週になれば発売されるからいいんですけどね・・・ 今日は会社帰りに髪切ってきました。 今週末、大学時代の部活に顔出しに行くのでさっぱりしてた方がいい…

雑記

火曜日というのはネタがホントにないですね(^^; 前まではハロショの日とか言ってたんだよな・・・ さて、今日から娘DOKYU!でミュージカル千秋楽の模様が放送されます。 あの感動をどのように伝えてくれるのかに注目ですね。 里沙ちゃんと愛ちゃんとの絡みも…

あなたが選ぶリボンの騎士MVP

仕事中です(ノ∀`)アチャー え〜と、サイトの方でアンケートコーナーを新設しましてそこでリボンの騎士のMVP投票なるものを実施しています。 コメント等も書き込めますので(書き込まなくても大丈夫)、是非お立ち寄りの上、清き一票(2票でも3票でもかまいません…

高橋愛

昨日、マコの卒業と共に印象に残ったのが愛ちゃんのカーテンコールでの挨拶でした。 言えばめちゃめちゃでした(^^; 全公演をやり終えて、プレッシャーから開放されて完全に緊張感を失っていましたよね。 それだけ強烈なプレッシャーの中で1ヶ月、イヤ準備…

小川麻琴卒業

今日のスポーツ新聞では各紙昨日のミュージカル千秋楽、そしてマコの卒業の模様を掲載していました。【中日スポーツ】、【日刊スポーツ】、【スポニチ】、【デイリースポーツ】 その中でも特に目を引いたのはサンスポですね。 「一生の宝物」…小川がモー娘。…

脱力感

今日は何となく仕事に手がつかなかったので半休をとって午後はお休みしました。 暇だったし夏休みを消化しないといけないってのもありましたからね。 特にどこに行くこともなく家に帰って、昨日のハロモニ。を見たりしていました。

5期メンバー

1ヶ月前代々木で見せてくれたあの絆。 1月過ぎてまたその絆の強さを改めて見せてもらいました。 里沙ちゃんのコメントの後、抱き合った3人の姿は決して忘れることはないでしょう。 1ヶ月前にコンコンから、そして今日マコから受け継いだ強い気持ちを持って愛…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

通常のセットの後にマコのソロという形で追加されました。 やはりこの曲こそ今のモーニング娘。を表していたんですね。 それが決してヲタの妄想でないということがこうして現れたんですから。 春に続きまたこうしてこの曲で再び涙することになるとは思いませ…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

ミュージカルファイナル行ってきました。 色々書きたいかなと思ったんですけど、言葉に出来ないような素晴らしい公演でした。 どう書こうとも表現できないんですよね。 ただ言えることは、マコは素晴らしいヲタを持って素晴らしい形で卒業できたんじゃないか…

明日ファイナル

リボンの騎士はいよいよ明日ファイナル。 そしてマコこと小川麻琴、モーニング娘。最後のステージ。 里沙ちゃんにとっても娘。にとってもひとつ大きな区切りの公演になるでしょう。 その瞬間をしっかりと目に焼き付けて来たいです。

娘。31thシングル

11月に娘。の新曲が発売されるみたいですね。 おそらくは8人体制では最初で最後のシングルなんじゃないでしょうか? 世界バレーなどもあり注目される時期です。 いい曲に恵まれるといいですね。 ちなみに2週前に月島きらりこと小春の2ndシングルも発売みたい…

ファイナル

今日はオフ会のみの参加。 恵比寿に行って九十九でチーズラーメンオフw 何気にはじめて食ったんですけどね(笑) 店内に香取慎吾がいたらしいんだけど俺は気づきませんでした(ノ∀`)アチャー その後、渋谷に行って飲み(*´∀`) 11時近くまでヲタトークを楽しみな…

平日の歌舞伎町

朝起きて新宿に。 ついたのが11時ちょっと前だったのに既にグッズは長蛇の列。 平日の午前中だってのに(;´д⊂) 並んでたら、高校時代の友達にたまたま遭遇。 もちろんヲタではなく一般人です。 仕事で新宿に来てたとか。 まさかヲタ現場で一般人の知り合いに…

文化祭記者発表

ヲタ導入の記者発表。 かなりウザイ状況だったみたいで(ノ∀`)アチャー 行った人乙ですw で、写真を見て思ったこと・・・ さゆの髪の毛が更に茶色くなってませんか?? 明日確認してきます(;´д⊂)

リボンの騎士2回目

明日はリボンの騎士を見に行ってきます。 前回見に行ったときに帰りに購入したチケットでの参戦です。 6列だけどサイドなんで違った見え方になるでしょうね。 前回は全部を見る感じでしたけど、明日は里沙ちゃんを中心に見ることになるでしょう。 出番少ない…

リボンの騎士2日目

仕事中に色々とヤフオク検索してて仕事にならなかったですよw PSPを欲しいかなって思い始めてて・・・ まあ、多分買わないですけどね。 秋に備えないと(*´∀`)

後4日

ドラゴンズが負けても阪神が負けてくれる。 1試合でマジック1ずつ減っていけば問題ないですね。 てことは、明日負けても特に問題なし。 今日は中里がいいピッチングしたことが収穫。 次はもう少しいい場面で使って欲しいな〜。 さて、8月1日に始まったリボン…

ヲタ曜日

うん、やっぱり体調よくないですね。 仕事が全然進みませんよ(;´д⊂) 出来れば明日休みを取りたかったんですがそれも不可能に。 仕方がないと思って仕事してますよ。。。 そんな明日は平日ながらかなりのヲタ曜日。 お台場ではリトルガッタスの交流イベントに…

落選

若干夏バテ気味です(;´д⊂) クーラーつけて寝ているのがあんまりよくないんでしょうね。 暑いところに出ると一気に体力が減ってしまって。 それでいて、チャリ通勤だから体力一気に消耗しちゃうんだろうな。 でも、それになれちゃうと消して寝れないんですよ…

Berryz工房in横浜スタジアム

http://38.breakthroughmusic.jp/?eid=379198 イヤ、別にいいんだけどさ・・・ ここにも書いてあるけど、何で野球場でバレーなのさ?? って感じだよね。 ただ単に、TBSの宣伝って言っちゃえばそれまでなんだけどさ。 野球は野球、バレーはバレーだよ。 おそら…

ハロモニ。

今週はワールドプッチゲームとクイズの2本立てプラス℃-uteのコーナーでした。 キャプ画はサイトのほうに上げているんですけど、それを見てもわかるとおりあんまり見所なかったかなって感じです。 プッチゲームもちょっとマンネリ化してきているし、クイズも…

激戦

今日は壁紙作ろうと思っていたんですけど、高校野球を見てしまって作る暇がありませんでした。 それくらい見入ってしまう試合でしたよね。 ホントいい試合だった。 明日の再試合。両エースの状態が不安ですけど、最高の決着を期待したいです。

今日の行動

今日は朝起きて二度寝して(笑)、起きたら何かリトルガッタスの交流イベの申し込みが発表されててので思わず、購入してしまいました。いけないのに(;´д⊂) ああ、頼まれたカントリーコンのチケが届いてたけど、あまりの糞席に凹んだ。 マジで申し訳なくて(;´…

カントリー娘。「カントリー娘。大全集2」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html カンヲタの皆さん頑張ってください(^^; 次の日の24時間テレビとあるしカンヲタなら行く価値ありますもんね。 北海道行きたいなぁ(;´Д`) ハァ

モーニング娘。文化祭2006記者発表観覧

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html うーむ、これはどういう企画なんでしょうかね? 記者会見にヲタが行くってありえないんですけど(ノ∀`)アチャー 里沙ちゃんも出るみたいだし、ちょっと行ってみたいんですけど日程的に無理ですね。。。…

ちょっとおつかれ

明日は渋谷にてブツの取引(笑) せっかく渋谷に行くので久々にハロショに行こうかなと思っています。 その後はおそらくはコマ劇場でしょうね(^^; トレーディングも出来ないみたいなんで顔出し程度ですが。 更に高校の友達と東京ドームにでも行こうと思っ…