2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

素晴らしい公演でした。 脳内セットでも登場した聴きたい曲がいっぱいあり、楽しく踊ってすごく楽しかったです。 後から2列目と一番後ろの列でこれだけ楽しいのだから最高です。 初回公演は曲ごとに場内が沸いたりして楽しいですよね。 特に今回は意外な曲が…

厚木初日

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 初日行ってきましたよ。 誕生日企画のほうは、ちょっと時間がなくてあんまり集められませんでしたが、徐々に増やしていければと思っています。 明日は雨かもしれないのでちょっときついですけどね。 見かけた人は是非…

娘。秋コンこの曲が聴きたい!アンケート

昨日まで募集していましたアンケート「娘。秋コンこの曲が聴きたい!」 118票の投票を頂きましたm(_ _)m 見事1位に輝いたのは 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 でした。 納得の1位でしょうか。 春コンの一番のシーンだったこの曲。そしてミュ…

週末の予定

土曜日 8時過ぎ会場到着予定 ↓ グッズ並び&誕生日コメント集め ↓ 昼公演2階44列 ↓ 夜公演2階45列 ↓ オフ会? 日曜日 8時過ぎ到着? ↓ グッズ&コメント集め ↓ 昼公演1階14列 ↓ 夜公演2階39列(ファミ) こんな感じ。 日曜日雨だとコメント集めがきついな(;´…

秋コングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html グッズも発表されましたね。 う〜ん、何となく定番グッズが多いような感じがしますね。 50のカレー煎餅。 マズそう(ノ∀`)アチャー てか、レトルトカレーだと思ったのに(;´д⊂) そしてまた登場のソ…

さぁ、始まりますよ

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! さ、いよいよ明日から秋コンスタートです。 5ヶ月待ったコンサートがやっとスタートするんだからいてもたってもいられません(;´Д`)ハァハァ 準備しながらなんであんまり書けないよ〜。 誕生日コメントも会場で集めていき…

秋コンまで後2日

いよいよ娘。コンの秋ツアー開始まで2日となりましたね。 昔のDVDとか見ながらテンションを高めつつイメージトレーニングしてたりします(笑) 来たときに対応できるためにね〜♪ まぁ、大体は即興なんでそんなことやる必要もありませんけど。 そして気になっ…

カウントダウン

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! ミラクルドラゴンズ。 まさにそんな感じでした。 確かに勝ち方としては褒められた勝ち方じゃなかったですけどね。 勝ったことが一番大事なこと。 さぁ、後9勝ですよ!

里沙ちゃん誕生日企画

私のサイトでも誕生日企画を進めているわけですが、他の新垣ヲタの方の誕生日企画のご案内です。 ウエポンさんの誕生日企画。 10月20日が終わった時点で掲示板のログをそのままカラー印刷し、手作りで製本してからファンクラブに送らさせて頂きます。 とのこ…

誕生日企画

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 今日はあややゴルフ最終回。 この番組の魅力にもう少し早く気づけばよかったです(;´д⊂) 終了が寂しすぎます。 続けてくれよーーー。

Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜

1月の27.28日に横アリでハロコンみたいですね。 とりあえず最終だけ取っておこうかな・・・ ここで注目なのは申し込める枚数。 どうやら某大手サイトによると4枚みたいじゃないですか?? これ本当かなぁ。 だとしたらやっと4枚取りが出来るようになるんですよ…

さゆ

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm こっこれは!! タイトルからヤヴァイじゃないですか!! って、CBCじゃ聴けないぞ_| ̄|○ l||l 頑張って音源を集めないといけな…

サイト

サイトのほうの壁紙を追加いたしました。 と言っても差し替え版ですけどね。 愛ちゃん、絵里、小春と3つ追加いたしましたのでよろしかったらサイトのほうからお持ちになってください。 里沙ちゃんの新作も作りたいなぁ・・・

テンションうえうえ

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 今日はプロ野球のドラフト会議がありました。 我がドラゴンズは見事に堂上直倫選手を獲得できました。 ドラゴンズの3年間の想いがかなったわけですからね。 素晴らしいことですよ。 後は堂上が将来クリーンナップを担…

ハロモニ。雑記

といっても今日はあややスペシャルでしたね。 里沙ちゃんの出番もほとんどなく… やはりあややとからめるのが年長組だけですからねぇ。 今日に限っては仕方がないかな? おなじみの発汗!CM。 久々のロケでしたね〜。 地味だったけどw しかし、里沙ちゃんと…

踊れ!モーニングカレー脳内セットリスト

秋コンも脳内セットを作ってみました♪ 聴きたい曲ももちろんですが、春の惨敗を胸に今回も結構マジに考えましたよ(笑) 本気で熱いテーマソングは今回は省きました。 ワンダコンで歌っちゃったからね(^^; もちろん聴きたい曲No.1です。 他には入れなかっ…

ツアー前の最後の休日です

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 昨日、ってか今日か 朝5時近くまで起きてました(^^; ハロモニ。までずっと寝てましたからね。 秋コンまえの最後の休日。 やっと部屋の片付けはじめました(笑)

リボンの騎士MVP

サイトのほうで行っていましたリボンの騎士MVP投票を締め切らせていただきました。 結果は・・・ 1位新垣里沙 35票 2位藤本美貴 18票 2位久住小春 18票 4位安倍なつみ 12票 5位高橋愛 10票 詳細 http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/votec/votec.cgi このようにな…

リボンの騎士MVP

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 今日は久しぶりに家の墓参りに行ってきました。 最近はコンとかに出かけちゃって全然いけていなかったですからね。 家族揃っていけたのがちょっとよかったなって思いました。 午後はちょっと秋コンに備えて買出しにハ…

休日

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! ん? 今日は書くことが何もないじゃないですか(ノ∀`)アチャー 明日から土日の休み。 ツアー前最後の週末ですね。 ツアーが始まると身動き取れなくなるから出来ることを済ませておかないと。 とりあえずパンクした自転車の…

うたばん

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 今日はとくばんをやっていましたね。 家に帰ってきて途中からだったんですけど見ました。 したら、加入当初の里沙ちゃんも映ったじゃないですか〜〜〜〜〜!!!! めっちゃキャワいかったよ〜〜〜(;´Д`) 俺はこのと…

モーニング娘。シークレット・フェスタ

http://festa-jcb.jp/index.html おぉ! っと一瞬思ったんですけど、詳細を見てみたら10万の買い物をしないといけないじゃないですか。 はい、パスですよもちろん。 JCB持っていないし、10万カード使うならJALカードのマイル貯めますよ。 さすがにキツイ企画…

カード10万の企画

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 今日通勤中に自転車のタイヤがパンクしました(;´д⊂) 30分近く押しながら会社に行きましたよ。 週末までバス通勤かぁ・・・ 風邪も治っていないし、少し体を休めます。

ともいき・木を植えたい

下記サイトでともいき・木を植えたいのCD「みんなの木」を購入できます。 http://www.plantatree.gr.jp/shopping/ ハロプロ・エッグで構成されたともいき・木を植えたいの曲で、先日の文化祭で発表された曲ですね。 文化祭で聴いた人は知っているかと思いま…

ちょっと風邪ですかね?

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 風邪気味です。 どうもツアーが近づいてくると体調崩しますね。 まだ2週間近くあるのでさっさと直さないと。 さて、生誕企画のほうですけど、既に何人かの方に賛同頂いてサイトやブログで紹介をしていただいています。…

メロン記念日アッパーベストアルバム企画

http://www.helloproject.com/melon-best/index.html オフィシャルで受付してます。 てことはメロンのベストが出るってことですか?? 元ヲタの私としましても楽しみです(*´∀`) とりあえず投票もしておきました。 1位 This is 運命 2位 香水 3位 努力・系・…

休日出勤

今日は祝日ですが出勤。 しかも思ったよりも帰りが遅くなってしまいましたよ。 昨日のハロモニ。のキャプ画とかとりたかったんですけどね。 また出来たら明日やります(;´д⊂) さて、文化祭も終わりまして、、、 里沙ちゃんの誕生日企画のほうも進めつつ、秋コ…

ハロモニ。雑記

帰ってきてハロモニ。も見ましたよ。 何と言っても今日は里沙ちゃんコーディネートの下町ツアーでしたからね〜。 里沙ちゃんに愛ちゃん、そしてなぜかれいなw この3人の組み合わせってのはなかなか新鮮で楽しかったですよね〜。 とりあえず新垣家風もんじゃ…

文化祭行ってきましたよ!

昨日は色々あって帰りが遅くなり更新が出来ませんでした。 今日も1日文化祭を楽しんできましたよ。 感想とかは改めてサイトのほうにレポでも書こうかなと思っていますけど、3年目にして初めてまともにステージを見て、ヲタと馴れ合ったり、トレーディングし…

文化祭

いよいよ文化祭ですね〜。 でもあせらずゆっくりといきますよ(*´∀`) トレーディンググッズがいっぱい出ているので惑わされないようにしないといけないですね〜。 少しでも里沙ちゃんを見れたらいいなぁと思っています。 後はヲタとの交流を中心に・・・ あ、誕…