2007-01-01から1年間の記事一覧

高校生ドラフト

注目の高校生ドラフト。 ドラゴンズが指名したのは仙台育英の佐藤由規でしたが・・・ 見事に撃沈_| ̄|○ l||l 指名権を獲得したのは地元楽天でもなくヤクルトでした。 そしてドラゴンズはハズレ1位で岩嵜翔を指名するもののソフトバンクと重複し再び抽選の上指…

ドラフト展望

さて、気持ちを切り替えて明日はドラフト。 今年のドラフトはいわゆるビッグ3をどの球団が取るのか?中田翔(大阪桐蔭) 言わずと知れた怪物スラッガー。 10年に1人といわれ高校通産ホームランの記録も打ち立てた今年の打者の目玉。佐藤由規(仙台育英) 甲…

無念

広島に負けていよいよ巨人がマジック1 ここまでドラゴンズも頑張ってきたけど正直厳しくなってしまいましたね。 ぐらすん的にはクライマックスシリーズはあんまり興味なかったので一気に力が抜けてしまいました。。。 でも、厳しい戦力の中でここまでホント…

ファーム日本選手権

久々に(笑) 今日はスカイAでファームの日本選手権やってたので見てました。 久々に2軍見たけど、やっぱり若手見てるとわくわくするねぇ(*´∀`) 結果は7-2で見事に勝利。 ファーム日本一を勝ち取りました♪ 何人か気になった選手 堂上剛裕 やはり下では抜け…

ドラゴンズ前半戦総括

1位 45勝35敗2引き分け(2位巨人と1ゲーム差) 打率.263(4位)、本塁打75(3位)、得点361(2位)、失点319(3位)、防御率3.58(2位) まあ、よく首位ターン出来たなというのが正直な感想ですね。 けが人云々関係なしにこれまでの4年の落合政権の中では一…

娘。コン速報

2ちゃんからね(ノ∀`)アチャー 09/22 大宮ソニックシティ 09/23 大宮ソニックシティ 09/30 長野県県民文化会館 10/13 大阪厚生年金会館 10/14 神戸国際会館 10/20 東京厚生年金会館 10/21 東京厚生年金会館 11/03 三重県文化会館 11/04 静岡市民文化会館 生誕祭は…

コンコン復帰??

コンコンこと紺野あさ美がガッタスのメンバーとしてハロプロ復帰が決まったらしいです。 で、夏のハロコンに登場とか… ガッタスが歌を出すなんて知りませんでしたよ^^ ま〜、いろんな考え方があるとは思いますけど、いいんじゃないかなとは思います。 こう…

オレ流起用法

出場選手登録抹消 中日ドラゴンズ 内野手 25 新井良太 中日ドラゴンズ 内野手 45 森岡良介 中日ドラゴンズ 外野手 63 堂上剛裕 だそうです><。 新井は最近出番も少なかったのでわからなくもないんですけど(ホントはDHとかで使って欲しいんだけどね)、昨…

李炳圭

昨日の試合は小久保の1発にやられたが李炳圭をセンターからレフトにまわすことが出来たと言う大きな収穫があったからそれでいいと思う。 中田もいいピッチングが出来るようになってきたしね。やっぱ夏型のピッチャーだな。 そして問題の李炳圭。 いろんなと…

藤本美貴

モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退 モーニング娘。の藤本美貴(22)が、同グループから脱退することが1日、分かった。この日、所属事務所が発表した。藤本は先日、人気お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)との交際が写真週刊誌の報道で発覚した…

凱旋門賞

ウオッカの凱旋門賞挑戦が決まったみたいですね。 ステップでヴェルメイユ賞かニエユ賞を使うとか。 嬉しいんだけど、騎手はどうやら四位じゃなくて現地の騎手になりそうな感じ。 う〜ん、、、って感じですね。 やはり日本人で望んで欲しかったなってのが正…

娘。新曲

7/25に発売みたいですね。 新体制での初の曲。ジュンジュンとリンリンがどのように絡んでくるのか楽しみです。 イベは…しばらくはないよな^^ ハロコンやってるし、その後記念隊コンあるからスケジュールキツいし。 なんせ記念隊コンはハロコンからメンバー…

給料日

なんだけど、10年記念隊コンの振込とかで一気に吹っ飛びます><。 当たりすぎちゃいましたからね。 いい席が来ることを願うのみです。。。

西武への処分

ドラフトの裏金問題で西武への処分がきまったわけだが・・・ 決まったのが、高校生ドラフト上位2名の指名権剥奪。 これの意味がわからない。 まず、処分が甘いってのがあるけど、それ以前になんで高校生なの? 大学生、社会人に金銭を渡していたのになんで高校…

山本昌

【出場選手登録】 ▽中日 デニー投手 【同抹消】 ▽中日 山本昌投手 らしい。 まあ、ちょっと無理させてた感じもあるし、交流戦でローテーションに余裕があるから再調整って感じでしょう。 終盤でマサの力が必要になってくるときが来るからその時にバテていな…

GAM

GAMコンセットリスト見たけど… 正直残念な気持ちしかないです。 当然アルバム曲とかGAMの曲中心なのは当然だけどソロコーナーの曲とかがね(;´д⊂) ロマモーじゃねぇじゃんかって言うヲタじゃないけど、何でごまっとうとかDEF.DIVAとか葛根湯とか出てきちゃう…

ウオッカ

ちょっと遅くなったけどダービーの話題。 ウオッカは強かったね。いや、強いのはわかっていたけどこの距離で戦えるとは思わなかっただけに驚いた。 牡馬が情けないって声が多いけど、いや、ウオッカが凄いんだと思う。 不完全燃焼だった桜花賞のかりを返した…

デザイン変更

したんだけど、はてなってイマイチいいデザインないな('A`) もうちょっといじれればいいんだけどねぇ。 ここは雑談形式で色々書いていこうかなって思ってます。 里沙ちゃんとかハロプロに関わらずね^^ さっさと仕事終わらせて一瞬買いにいきて〜><。 渋…

藤本美貴

改めまして・・・ もしかしたらネタかと思って消したんだけどね^^ 事実だったみたいで・・・ そうね。。。 とりあえず事務所スルーってのがキツイわ。 この後コメントを出すならまだしも、おそらくはスルーを突き通すんだろうし。 うやむやな形で終わらせちゃう…

消し

美貴の消しました。 何となくね・・・ イヤ、明日にならないとわからん感じがしてきたんで。。。まあ、夜にはハッキリするのかな?? それからのがいいっしょ。

久々

久々に書いてみました^^ 有料オプションが切れてしまってかなり制限されていますけどね(苦笑) 新垣里沙3rd写真集「一瞬」 要するにはこの表紙が出てきたのでうpしてみました。 どうなんだろーねこれ^^ とりあえずは明日買いにいきますけど。 今日発売…

予定表

松本 昼 1階3列 夜 2階8列山梨 昼 1階23列 夜 1階15列 こんな感じです(*´∀`) お会いできる方々よろしくです〜〜♪

ハワイレポ

サイトのほうにハワイツアーのレポを書いてあります。 是非よかったら見てくださいね^^ 記念撮影の写真とかは現場であえる方には強制的に見せますので(笑) とりあえず今週末の甲信越、来週末の北海道と現場には行きます♪ 松本は知り合いはあんまりいそう…

初日

現地からです(ノ∀`)アチャー とりあえず駐車場確保出来てよかった。寝坊したからやばいかなって思ったんだけどね^^ で、とりあえずグッズ売り場を視察。 日替わりパスはれいな。日替わり写真3種類あってはよっすぃー、愛ちゃん、れいな。 とりあえず急いで買う…

春コンツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html まだ発表されてないけど見つけ出した(ノ∀`)アチャー これといって欲しいものがないんですけど(笑) 真新しいものがないよねー。 DVDマガジンの12は欲しいかな。 後はソロTは一応買っておかないと…

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

前略 春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに 関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしま…

大失敗

ポップジャムの席取り見事に失敗でした(;´д⊂) 二階からただ見ているだけでしたよ… まあ、現場にいて曲をみれただけでも良しとします。

今日の予定

なんとなくこっちに書いてみました(笑) 4時過ぎ 会社を早退w ↓ 渋谷 ハロショに行く ↓ NHKホール ポップジャム観覧 てことでポップジャムを見に行くわけです。 色じれ以来久々の観覧です♪ 小春の初回を見て、ミッツィーの初回を見るわけですね(笑)

横浜アリーナ

はい、まだ家です(笑) 昼飯食ってから出発ですよ。 昨日チケ手に入れたので結局全公演参戦です^^ 概要は 27日 センター25列30〜50番台 28日 昼公演 アリーナB8列 夜公演 スタンド南1列30番台 とこんな感じです。 さて、そろそろ出発準備をしないとね♪

仕事中

仕事中に携帯から書いてみてます(ノ∀`)アチャー サイトメインになってはてながストップ状態なんでどうしようかなーって考えているんだけどね^^で、はてなならサイトと違ってリアルタイムに書き込めるから、こういう使い方もありじゃないかなって思っています。 …