2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ

はい、まだ家です(笑) 昼飯食ってから出発ですよ。 昨日チケ手に入れたので結局全公演参戦です^^ 概要は 27日 センター25列30〜50番台 28日 昼公演 アリーナB8列 夜公演 スタンド南1列30番台 とこんな感じです。 さて、そろそろ出発準備をしないとね♪

仕事中

仕事中に携帯から書いてみてます(ノ∀`)アチャー サイトメインになってはてながストップ状態なんでどうしようかなーって考えているんだけどね^^で、はてなならサイトと違ってリアルタイムに書き込めるから、こういう使い方もありじゃないかなって思っています。 …

モーニング娘。誕生10年記念隊とか

サイトの日記はちょっと情報がバラバラになってしまったのでまとめ。 オリコン モー娘。快進撃続く!10年記念ユニットが好調 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/41532/ インタビュー http://www.oricon.co.jp/music/interview/070124_03.html OnGen …

モーニング娘。"熱っちい地球を冷ますんだっ。"文化祭in横浜

http://www.morningmusume-bunkasai.com/早くも文化祭の開催が決定みたいです。 今年は早いですね〜。 10月開催なのに(ノ∀`)アチャー 今年はトレーディングはやらないので、何をしようかなって悩んでいます。 ただ、土曜日はやらないんですね。 てことでぐらす…

「モー娘。誕生10年記念隊」がひと肌脱ぎます…「ドラリオン」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html サンスポHPより 昨年の世界バレーに次いで大きな仕事がやってきました。 サルティンバンコやキダムが懐かしいですね〜。 2/7にはメンバーも訪れるそうですが… 平日だし(;´д⊂) チケもあんまり残…

ドラリオン

ちょっと久々の更新ですね(笑) 基本はサイト中心になってしまっていますので。 サイトの日記もネタ不足な状況なんですけどね(ノ∀`)アチャー そんな中で大きなニュース。

これからもモーニング娘。

そして新しくリーダーに藤本美貴、サブリーダーには高橋愛の両名が任命されました。 こちらの人事に関しても、色々な日記を見させてもらうと何で?? という声が結構多いんですよね。 実際の所、自分もそう思いました。 かつて里沙ちゃんに関してリーダー候…

吉澤ひとみモーニング娘。を卒業

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html 公演中に会場外で話を情報を聞いたのですが、え?何で?? そういう気持ちでした。 モーニング娘。の一番厳しくツライ時期を背負ってくれたのは間違いなくよっすぃ〜だし、抜群の統率力で今の…

吉澤ひとみ卒業

昨日は中野の会場推しでしたが・・・ とんでもないニュースが入って来てしまいましたね。

Happy New Year

あけましておめでとうございます。 2007年も昨年同様にぐらすんとこのブログ、そしてサイトとよろしくお願いします。 サイトのほうでは里沙ちゃんの新年壁紙なども作っていましたので是非ご覧になってください。 ちなみに今日買ってきた写真を使っています。…