2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

ウオッカの凱旋門賞挑戦が決まったみたいですね。 ステップでヴェルメイユ賞かニエユ賞を使うとか。 嬉しいんだけど、騎手はどうやら四位じゃなくて現地の騎手になりそうな感じ。 う〜ん、、、って感じですね。 やはり日本人で望んで欲しかったなってのが正…

娘。新曲

7/25に発売みたいですね。 新体制での初の曲。ジュンジュンとリンリンがどのように絡んでくるのか楽しみです。 イベは…しばらくはないよな^^ ハロコンやってるし、その後記念隊コンあるからスケジュールキツいし。 なんせ記念隊コンはハロコンからメンバー…

給料日

なんだけど、10年記念隊コンの振込とかで一気に吹っ飛びます><。 当たりすぎちゃいましたからね。 いい席が来ることを願うのみです。。。

西武への処分

ドラフトの裏金問題で西武への処分がきまったわけだが・・・ 決まったのが、高校生ドラフト上位2名の指名権剥奪。 これの意味がわからない。 まず、処分が甘いってのがあるけど、それ以前になんで高校生なの? 大学生、社会人に金銭を渡していたのになんで高校…

山本昌

【出場選手登録】 ▽中日 デニー投手 【同抹消】 ▽中日 山本昌投手 らしい。 まあ、ちょっと無理させてた感じもあるし、交流戦でローテーションに余裕があるから再調整って感じでしょう。 終盤でマサの力が必要になってくるときが来るからその時にバテていな…

GAM

GAMコンセットリスト見たけど… 正直残念な気持ちしかないです。 当然アルバム曲とかGAMの曲中心なのは当然だけどソロコーナーの曲とかがね(;´д⊂) ロマモーじゃねぇじゃんかって言うヲタじゃないけど、何でごまっとうとかDEF.DIVAとか葛根湯とか出てきちゃう…

ウオッカ

ちょっと遅くなったけどダービーの話題。 ウオッカは強かったね。いや、強いのはわかっていたけどこの距離で戦えるとは思わなかっただけに驚いた。 牡馬が情けないって声が多いけど、いや、ウオッカが凄いんだと思う。 不完全燃焼だった桜花賞のかりを返した…

デザイン変更

したんだけど、はてなってイマイチいいデザインないな('A`) もうちょっといじれればいいんだけどねぇ。 ここは雑談形式で色々書いていこうかなって思ってます。 里沙ちゃんとかハロプロに関わらずね^^ さっさと仕事終わらせて一瞬買いにいきて〜><。 渋…

藤本美貴

改めまして・・・ もしかしたらネタかと思って消したんだけどね^^ 事実だったみたいで・・・ そうね。。。 とりあえず事務所スルーってのがキツイわ。 この後コメントを出すならまだしも、おそらくはスルーを突き通すんだろうし。 うやむやな形で終わらせちゃう…

消し

美貴の消しました。 何となくね・・・ イヤ、明日にならないとわからん感じがしてきたんで。。。まあ、夜にはハッキリするのかな?? それからのがいいっしょ。

久々

久々に書いてみました^^ 有料オプションが切れてしまってかなり制限されていますけどね(苦笑) 新垣里沙3rd写真集「一瞬」 要するにはこの表紙が出てきたのでうpしてみました。 どうなんだろーねこれ^^ とりあえずは明日買いにいきますけど。 今日発売…