2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロエルダークラブメンバー卒業

本陣ではなくてこっちに書こうかな。 向こうは誕生日ってことでね^^で、本題に移りまして、、、 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、…

よろセン!画像集

2週目に入って動きが出てきて楽しくなってきたよねo(^-^)o 先週が固すぎたわけだがw 里沙ちゃんも小春相手ということでとにかく気になる模様w とにかくつっこむ里沙ちゃん乙w ジュンジュンも面白さ出して〜〜(>_ てか、リーダー言わせちゃタメよ(ノ∀`) そ…

誕生日メッセージ

以前サイトで書いたメッセージのテンプレートは写真の感じ。 これは現地で書いてもらう用ですo(^-^)o紙も色々試したりこだわってみました♪群馬はいけないけどStationMasterさんに託すので見つけて書いてくださいね(笑)

ひそかに、、、

はてなを復活させてみました。 日記に書ききれないこととか、現場からの雑談とかを書く「予定」(ノ∀`)アチャー作りっぱなしの可能性もアリwww現場に行けば日記更新できないときとかあるしそういう場面とかでかければいいかなーって思ってます。 タイトルの通…