2005-04-27から1日間の記事一覧

うたばん

明日はうたばんですね。 突然の脱退モー娘矢口が緊急出演心中語る ホントかよ。 釣りじゃないのか思ってしまうね。 どちらにしても生じゃ見れないから録画かな? ガキさんピックアップしてくれないかなぁ。 絶対うまくいくと思うんだけどね。

テレビジョン&テレビガイド

基本的に雑誌関係(特に情報誌)は買わないんだけど何か買ってしまった。 コンビニで見つめられたら買っちゃいますね(*´∀`) 新垣:私、お化けを叩くのが好きなのに! テレビガイド11P 何かこのシーンなんて安易に想像できちゃいますよね(^^; すっごいハ…

デイリー1位

まあ、フラゲ1位だからねぇ。 2日目以降が問題なわけで・・・ ただ、今回は他に有力なのがないだけにね。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050427_01.html さすがに気が早いですね(^^; しかし2年も1位になっていないんですね。 ただ、今回の…

今日、仕事の帰りに川崎のハンズに寄ったんだけど買おうと思っていたものが全然売っていなかった。 あそこはダメだね。店狭いし全然物置いていないよ。 ちなみに買おうとしたのは当然ヲタ関係です(ノ∀`)アチャー