2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ

とりあえずチケ確保。 43列という糞席です(ノ∀`)アチャー しかも高かったし(;´д⊂) せっかくなんではしゃいできますよ(*´∀`)

ベストアーティスト2005

ええ、もちろん行っていませんとも。 帰ってきてちょっとだけ見ました。 モーニングの扱いひでえな。まあ、あんなもんなのかもしれないけどさ。 里沙ちゃんが見れたからいいや(*´∀`) しかし、もっとヲタを晒してくださいよ。 せっかくペルセウスやったんだ…

ベストアーティスト2005

仕事が忙しくなってきたよぉ。 秋コンのレポとか書きたいのに(;´д⊂)

レインボー7

モーニング娘。のニューアルバムが2月に発売の模様。 新体制になってはじめてのアルバムということで俺的にはかなり楽しみです。 秋ツアーを通じてパワーアップしたモーニング娘。が果たしてどのような成果を見せてくれるのか? 素晴らしい出来だった、愛の…

ハロパパシ横

何か知らんけど異常に高いんですけど。 チケが軒並み定価越えとかありえれいな(;´д⊂) どうしようかなぁ・・・ あいぼんを見たいんだけどそこまで出せないし・・・

レインボー7

ハロショがすいてた。 クジが終わったのね。 よかったよかった(*´∀`) 秋コンの感想とか書いていこうと思ったんだけど、色々やってたら時間がなくなったのでまた次回。 といってもそろそろ仕事も忙しくなってくるんだよね。 年間で唯一まともに働く時期だか…

最後に

参戦した皆さん、お疲れ様でした。 昨日は本当にいろいろな方々と会えて楽しかったですよ。 本当にありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします。

公演を終えて

マネ探すも見つからないのでFCに手紙を託すことに(;´д⊂) 外に出て、みんな充実感あふれてたね〜。ホントに最後を飾る素晴らしい公演だったもんね。しばらくヲタで馴れ合い(*´∀`) そしたらちょうど渋谷行きのヲタ護送バス(東京ハローエキスプレス2号)が出…

夜公演、ファイナルステージ

場所は3列の一番右サイド。 サブセン2列からなので実質2列なんだけど、俺の前は2列も切れていて自称最前とか言っていたんだけど、行ってみたら普通に最前と変わらない状況だった。 ロープがきつくない分、サブセンの最前よりもいい場所だったと思う。 最後の…

昼夜間

マネ探したけどいないんで外に出てヲタと馴れ合い(*´∀`) JQさんが飲み物買うというから一緒にいってグリーンラベルと食い物を調達。 会場前で最後の給油も済ませました(*´∀`) マクロスさんも到着したんで合流〜。 しーちゃんからメール来て夜の場所聞かれ…

群馬昼公演

席は2階の3列の右側。 隣の通路側連番も空席で通路側4席使い放題でした(;´Д`)ハァハァ すぐそばにウエポンさんがいたのに気づいたのは公演中。さすがの貫禄でした(*´∀`) とりあえずスペースがいっぱいあったので踊り放題(*´∀`) 色じれの間奏もしっかり出来ま…

昼公演まで

合流したものものさんたちと弁当とビール買って裏の公園でまったり。 頼まれてた美貴パスも手に入れれた。 一個余っているから欲しい人は言って下さい(ノ∀`)アチャー その後、ウエポンさんと合流したりトレポスの現場に行ったりと時間を潰した。 開場時間くらい…

駐車場

朝3時に出て6時に到着。 駐車場待ちが20台以上いた。 ず〜っと待ってたんだけど開門が12時とか遅すぎ。 待ちの列が凄まじいことになって警察が出動してきて急遽入場になったんだけど脇に止めてた後から出来た列をどんどん入れてずっと待ってた方を入れない。…

群馬コンのレポとか

今日は休みを取っていたのでほとんど家で休んでた。 かなり疲れていたみたいで半分は寝てたかな。以降、昨日のレポです。 ダラダラ書いていたんで長文です(ノ∀`)アチャー 軽く読み流してくれたら幸いです。

モーコン群馬ファイナル

帰ってきました。 風呂入って給油中(ノ∀`)アチャー 明日休みにして正解だったな。 まあ、詳しいレポは明日書きますけど、とにかく最後を楽しめたと思います。 確かにレスとか考えると微妙なのかもしれないけど、まあそのあたりは最初から割り切っていたし、十分…

いよいよファイナル

明日、いよいよ娘。秋コンのファイナル群馬ですね! 8月の松戸からもう3ヶ月ですか。 真夏で酷暑の中始まったツアーももう吐く息が白くなるようになって来ましたからね。 新生モーニング娘。と言われ新しいメンバーを加えて始まったこのツアー。 これからの…

IQサプリ

12月17日のIQサプリに里沙ちゃんが出演!! マジか!!と思ったけどホントみたい。 よっすぃ〜と美貴ちゃんとの競演みたいだけど凄いね〜。嬉しいね〜。 リーダーと娘。の顔と里沙ちゃん。 どう考えても一番フューチャーされているのは里沙ちゃんに間違いな…

IQサプリ

今日もハロショ寄ってきた。 とりあえず受注を受けているさゆと舞美の写真を購入。 あと愛理とかwww クジとかも一度は引いておこうと思い、ベリのソロポスターとかも買ってみた。 で、クジ引いて3等だったんだったけど、里沙ちゃんの写真が品切れじゃない…

あいぼん

最近よくピンでテレビに出ているよね(;´Д`)ハァハァ 今日はどっちの料理ショーに出てた。 激キャワじゃないですか(;´Д`)ハァハァ この番組は特に良さが出てくるよね。 レギュラーと一緒にあるあるやって欲しかったけど(ノ∀`)アチャー

アイリーン

怖い事件ばっかだよ(;´д⊂) 何でこういう事件が起こるんだろう? 俺には到底理解できないし、考えたくもない。 マジ怖いわ(;´д⊂)

直感2DVD

正直、金もないし、プッチミュージアムで見たPVもショボイからいらないんだけど、どうもメイキングがいいらしい。 う〜む、どうするかなぁ・・・ 基本的にメイキングってほとんど見ないんだけどね(^^; とりあえず、金銭に余裕が出来てからかな? って、それ…

ハロパ、パシ横

ヲタ連番組む予定。 チケが出回ってきたね。 糞チケでいいので探さないと。 1階の後ろ押さえておけば問題ないのかなぁ?

群馬昼

諦めかけていたんだけど、昨日夜寝てたらJQさんからメール。 チケが取れたので連番しませんかとのこと。 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 神ですよ神(;´Д`)ハァハァ これでもう一回里沙ちゃんを見れるんですね(*´∀`) 夜に向けての予…

平日のハロショ

今日は帰りがけに電車の乗り換えに多少待ち時間があったからハロショに寄ってみた。 特に買いたいものがあったわけでもないんだけどね(ノ∀`)アチャー 何か買おうかなとも思ったけど混んでいたのでやめた。 平日なのに混みすぎです(;´д⊂) やっぱクジやっているか…

勤労感謝の日

働いているヲレは感謝されていないってことですね(;´д⊂) 1年の中である意味一番働きたくない日だよ。 ヲタらしく長野に行って里沙ちゃんを見たかった。 てか、最近妙にコンに行きたい気持ちが高まっている。 もう最後だって言うのにね。 で、ラス前のチケを…

ハロショとか

長野行きたい(;´д⊂) 何で勤労感謝の日に働かなくちゃいけないんだ? 何にも感謝されていないじゃないか(;´д⊂) しかも体調悪くて今日は午後から出勤した。 あと1週間何とかもたせないとね。 そういえば今日帰りにハロショ寄ったんだけど平日にしては混んでた…

ファイナルウィーク

体力の限界!(By千代の富士) マジでキツイっす。 でもあと1週間だ。頑張ろう。 長野行きたいなぁ。何で祝日に仕事しないといけないんだよ(;´д⊂) 体力は限界なんだけど、今は非常にコンに行きたい気分。 今年になって一番必死になりたい気分ですよ。 だか…

千奈美に・・・

俺はロマンスやっているところ見ていません。 見たくなかったから、隠れてましたよヽ(´ー`)ノ だから実際ステージ上がどうだったかは詳しくわかりません(ノ∀`)アチャー

ヲタ芸

昨日の昼か夜か忘れたけど、よっすぃ〜が美貴のロマモーのマワリのネタを出して、美貴が見てないよね。見たいなことを言っていたよね。 複線は張られていたんですね・・・ そして昼公演で、小春への質問で美貴が自分が「美貴様」と呼ばれていることについてとい…

神奈川最高!!

まあ、別に凱旋でもお帰りでもないんですけどね(^^; 首都圏ということもありなかなか地元コンという感じを今まで出せなかった(やってたのが横アリで、しかも県民が3人もいたってのもあるけど)わけですが、今日の横須賀の公演を見て、里沙ちゃんが神奈…