2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ!!

ホテルロビーにてライブの席順抽選。再度ミラクルを期待したけど糞席_| ̄|○ l||l バスで会場ついてからかなり待たされて入場。自席を確認するがやはり糞。フラットだから絶望的ですよ(;´д⊂) どうせ糞なら更に後ろの新垣界隈の人たちとヲタ連番(*´∀`) そし…

バイキング

撮影後は中止になったイベントの穴埋めの昼食バイキング。ガッツリ食っといた。デザートは最後あきあきしたし(ノ∀`)アチャー ただ飲み物が高いのが(;´д⊂) イベント中止になったんだから飲み放題にしろよな〜 バイキング終了後ホテルに戻って手紙の続きを書…

写真撮影

3日目は朝から写真撮影。帰りが遅かったからとにかく眠かった。 バスに揺られゴールドコーストにつれてかれる。 ついてから待ち時間があったから必死に手紙書いてたよ(ノ∀`)アチャー しばらくしてバスから出てホテルへ… さすがに待っている時間はテンパった…

長い1週間

今週はホントに長かった。 激萎で始まった1週間でしたがそのまま引きずってしまった感じ。 しかも今日は会社でミスが見つかった上に一人休んで大忙し。 人一人休んだだけで大忙しになっちゃう会社って(;´д⊂) ま、そんな1週間も終わりました。 今週はヲタ活予…

中華三昧

香港に来て初めてまともな物食ったよ(ノ∀`)アチャー マックじゃねぇ(^^; 北京ダックとかは初めて食ったけど別に・・・って感じだった。 てか、食うのは安いけど酒は高いよ(;´д⊂) 中華食った後はヲタホテルに乗り込んで2次会(*´∀`) 適度に飲んで、タクシ…

初イベント

2日目夕方にやっと初イベント。写真かと思ったら席順決めてイベントとか… その後撮影はできないよなぁ… 席順決めのくじはギリギリまで引きこもっていたから残りくじ。まあ仕方ないか。 Kくんが引いて残り2枚から最中央の2ブロック目を確保。しかもセンター通…

ハロショ

グッズを買うために朝早起き。うちらは集合が夕方だったので時間的に余裕あったんだけどね。 ショップのあるホテルはモンコックの駅から鉄道で一駅だからすぐつけると思ったんだけどそう簡単にいかないのが海外。 券売機で切符を買おうと100ドル入れたんだけ…

無念、連覇逃す(;´д⊂)

阪神が優勝しました。 ドラゴンズの敗因は、交流戦での失速と、8月の投壊。 そして8月に捕らえきれなかったことでしょうね。 一度でも首位に返り咲いていればまた展開は変わっていたのでしょうけど。 しかしそんな中でも新戦力、中田や鈴木の活躍。 マルティ…

香港到着!

いよいよ異国の地に初めて降り立ちました(;´Д`)ハァハァ でも案内読めないしツアーのくせにほとんど指示もないからかなり焦りましたよ。とりあえず人についていくだけで… そして入国審査。日本語で通してやろうと意気込んでいたのに何にも聞かれなかった_|…

機内

まあ乗っちゃえば国内線と変わりはしないんですけどね(ノ∀`)アチャー まあ機内食とか出るしお酒もサービスで飲めるのが(;´Д`)ハァハァ 男の添乗員の人の接客態度が凄くよかったのが印象的だった。教官か何かだろうなヽ(´ー`)ノ まー、ガッツリ飲みつつ飛…

成田空港

空港について連番のKくんと合流。 とりあえず香港ドルに替えたんだけどドルに替えるときは1ドル16円で戻すときは1ドル11円とかありえれいな(;´д⊂) その後レンタル携帯をあたってみたけど香港はないって言われた。ヲタクで貸し切りか(ノ∀`)アチャー 仕方が…

出発

いよいよ出発! だったんだけどいきなり乗る電車を勘違いしてて、予定の成田エクスプレスに乗れないことが判明(;´д⊂) 仕方がないので一本後のを取り直し。空席あってよかったよ。 と、いきなりトラブルスタートとなりました(ノ∀`)アチャー

サイしば3

家に帰ったらアマゾンで注文したサイしば3が到着してた。 早速見たんだけど、さゆが激キャワじゃないですか(*´∀`) 1年前は水戸までイベントに行ったっけなぁ・・・ 以下香港レポ1日目ですヽ(´ー`)ノ

香港FCツアー

もう1週間もたつんですね。 だいぶ落ち着いてきたし、そろそろレポでも書きますか。とりあえず今日は全体の感想を・・・ 今回FCツアーに初参加。 去年あたりはかなり行きたいと思っていたので念願のって感じでかなりテンパっていました。 なんせ初めてのの海…

そろそろレポを・・・

激鬱状態です・・・ 高まるように思い切り金を使ってみました。 到着まで時間が掛かるので段々高まってきそうですよ(*´∀`)

カンヲタオフ

公演後はしばししゃべった後、何故か来てたカンヲタの2人と、ベリヲタのなっちょさんと飯田橋のデニーズでオフ。 てか、昨日のさくら水産の目の前だし(ノ∀`)アチャー 話の中で、なちコンの桐生に参加することになった。大連番とか(;´Д`)ハァハァ あ〜疲れ…

武道館2日目

家に帰って準備して再び武道館へ。 ぼんヲタの人にお土産を渡したりしてたら、連番の舞美ヲタも来た。 席は2階南西スタンドという糞席。 疲れていたというということで、テンションがあがらない。 そして開始と思ったら、いきなり℃-uteの登場。 そういえばに…

ヲタハウス

で、いつもの通り帰れなくなったのでヲタハウスにお世話になることになりました。 今日はにおいの人のおうち。初の訪問です(*´∀`) 何か話したりしてたけど、気づいたら寝落ちしてた。 結構熟睡してたみたい。ハロモニ。のビデオの映像で起こされる(ノ∀`)ア…

新垣界隈オフ

これが初日のメインね(*´∀`) 初めての方と色々話せて楽しかったです。 ガッツリ飲んだしね〜(*´∀`) でも、豆乳サワーはちょっとダメでした(;´д⊂) やっぱルービーですよルービー!

武道館1日目

会場に行っただけですヽ(´ー`)ノ 限定写真が出まくっててどれがどれだかわからなかった。 てか、ショット似すぎですから〜

激萎

とりあえず、山場は越した感じです。 来週前半にはかたをつけたいな。

とりあえずは

山場は越えたって感じです。 この1週間ホントに疲れましたよ(;´д⊂) 明日はとりあえず行けそう・・・ なんだけどよりによって台風ですか。 これは来るなってことなんでしょうかね?(ノ∀`)アチャー まー、限定写真も買いたいので行くけど入るかは微妙かな。 …

電車の中から

とりあえず忙しいです。 会社でも休み時間返上で(;´д⊂) ただ武道館までに名刺を作り替えないといけないなと… 香港の2次会でメアドが間違えていることが判明しましたからね(ノ∀`)アチャー てことで名刺のアドレスに送って届かないというかたはご了承ください…

忙しいので・・・

え〜、忙しいので更新止めております。 明日はまだ忙しいかなぁ・・・落ち着いたらレポも書きますので

香港から帰ってきて

とりあえず落ち着いたので帰国報告です(*´∀`) レポはまた改めて書かせていただきますが・・・ お会いした皆さんのおかげでツアーを楽しむことが出来たと思います。 考えさせられる部分も多々ありましたけど、そんな中でもいい思い出が出来たのは皆さんのお…

香港から

香港からK君のパソで接続中 とりあえず着いたのが夜で怖くて外に出れません(ノ∀`)アチャー てか、マジでコワイんですよ(^^; ツアーデスクの人も治安は悪いですとか言っているし。 徘徊は明日ですね。

香港へ

ということで当日です。 当日までバタバタと準備しているのはまあ、いつものことということで(ノ∀`)アチャー 新垣ヲタとして本格的に動き出して1年足らずだよな・・・ 早くも海外進出となりました。 とにかく楽しんで来たいですね。ガキさんはもちろんモー…

さて、いよいよですよ!

いよいよ明日は香港への出発日! さすがに初めての海外ということもありテンパっています。 てか、まだ準備中なんですけどね(ノ∀`)アチャー フランスのワールドカップにいけなくなり早7年。 やっとパスポートを使うときが来ましたよ。 いや、ウルトラクイズ…

スケジュール

9月16日 成田空港17:40発 ↓ 香港21:10着 ↓ ホテル(ロイヤルプラザ)9月17日 わくわくイベント9月18日 どきどきイベント9月19日 香港9:35発 ↓ 成田空港14:45着 こんな感じですね。 ホテルは旺角(モンコック)駅のすぐそばでショッピングセンターに隣接してい…

後1日!

後1日でいよいよ香港に出発です! でも忙しくて準備が全くできません(;´д⊂) まあ、パスポートを持っていく以外はいつもの遠征とたいして変わりもないですけどね。いやむしろホテルがいいぶん持ち物経るかもな(ノ∀`)アチャー ただ問題は携帯を借りれなかった…