2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー開幕

娘。やベリ、DEF.DIVAがオフィシャルサポーターを勤める世界バレーが開幕しました。 今日は娘。も会場に登場し主題歌の「Ready Go!」をWaTと共に歌っていましたね。 結果は台湾に負けるというちょっとありえない結果に終わってしまいました。 試合中は娘。…

バラライカオリコン8位

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38339/ さて、小春のシングル「バラライカ」ですがオリコン初登場8位となりました。 売り上げ枚数2.8万枚とどちらも素晴らしい結果になりましたね。 ハロプロのソロ歌手としては、後藤真希、安倍なつみ、松浦亜弥、…

バラライカオリコン8位

祝オリコン初登場8位!

リニューアル中

バラライカ発売中 バラライカ、オリコンデイリーランキングで9位→8位→8位→7位→6位→6位 ということになったそうです。 これで一応ウィークリーの期間が終了したわけですが、おそらくは10位以内は確定と見てよさそうですね。 さらに最終的には同週発売のRIP SL…

武道館

昨日は武道館に行ってきました。 ま〜、正直デカイ会場なんでのんびり浸れればなって思っていたんですけど、そんな中でもいいことは結構ありましたよ。 いつもの人とかに加え、サイト繋がりの人と交流できたりしました。 新しい仲間にあえるのってのは楽しい…

久々の休日

バラライカ発売中 今日は1日家にいました。 実に久々ですね。 ツアーが始まってからはずっと出ていましたから(^^; で、今まで空き部屋だったところを整理してたんですけど、そこにおいてあった昔に録画したビデオテープの山。 ざっと見たところ500本以上…

明日の予定

午後(多分) 武道館到着。気が向いたらグッズに並ぶ。 トレポスは2弾が出ちゃったから持っていかない予定。 ヲタと交流(;´Д`)ハァハァ 昼公演1階C列(ファミリー席) どの方角か忘れた(ノ∀`)アチャー 夜公演2階南西U列 その後オフ会 って感じです。 お会いする方…

RADICAL LEAGUE

11月6日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」にモーニング娘。 の高橋愛と新垣里沙が生出演します!時間:21:00〜0:00 場所:代々木STUDIO VIVID これは18歳になった里沙ちゃんにとってはじめての21時以降のお仕事じゃないですか!! これって公開ですよね?…

ツアー新グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html 予想通り武道館で新グッズ発売ですね。 そして、いよいよといいますか、マイクロファイバータオルの登場ですw これは他のハロプロのコンサートのグッズを見てて、今回絶対来ると思ったアイテ…

1週間は早いものだ

バラライカ発売中 なんかわけわからんままに1週間が過ぎてしまいましたよ(^^; それだけ強い印象に残った先週の遠征だったんですね。 さて、今週は武道館1月ぶりに関東での公演ですね。

日本一ならず

バラライカ発売中 負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 中日ドラゴンズの強さを見せることなく終わってしまったことが悔しいです。 日本ハムは本当に強かった。 勢いはもちろん、ドラゴンズには出来なかったここぞの勝負強さが際立っていました。 でも、選手の…

℃-uteアルバム

℃-uteのアルバムが届いていました。 イベントの申し込みしてみたところ、当たってしまいました。 仙台コンがあるからいけるわけないじゃないですか〜。 これって他人にあげること出来ないんだよねぇ?? 出来れば行く人にあげるとか出来たんですけどね。 て…

次の段階へ

福岡も終わり色々とひと段落したわけで、ちょっと次の作業に入っています。 もちろんヲタ的なことですよ(笑) 企画とかじゃないですけどね。 まあまあ、のんびりとやっていっています^^ なかった武道館のチケも何とか手に入れることが出来ました。 2階の…

色々やってます。

出だし苦戦のようです。 皆さんオリコン対象店で買いましょう!!

バラライカ

バラライカ買ってきましたよ。 コンサートでは何度も聴いている曲ですけど、こうしてCDで聴くとまた違いますね。 アレンジも違うしちょっと新鮮な感じさえしました。 何気にこの曲好きだったりしてます♪ コンサートでも楽しい曲ですからね〜。 皆さんも購…

バラライカ

ツアーで歌っているわけですが、小春の2作品目「バラライカ」がいよいよ発売になります。 ものものさん主催の売り上げアップ企画に賛同している自分としてはしっかり購入しないといけませんね。

祭りが終わり…

今日は昨日までの余韻に浸って仕事になりませんでした(またかよ!!) てか、寝不足だったんです><。 風邪もぶり返してきましたからね。 それだけここにかけていたってことなんでしょう。 ホント最高でした・・・(*´∀`) 里沙ちゃんの18歳をお祝いできて感無…

九州から帰宅

里沙ちゃんへの18歳お祝いの今回の遠征。 いろいろレポとか書きたいこととかいっぱいありますので、改めて明日にでも書きたいと思います。 コメントのレスもそのときに(^^; ひとこと言うのであれば・・・ 新垣ヲタ最高。・゚・(ノД`)・゚・。 この一言に尽きます。 …

週末の予定

さぁ、いよいよ九州遠征です。 今回のツアーは遠征が少ないので寂しいですよ(;´д⊂) 今年の大一番、頑張ってきます!! 土曜日 羽田空港 ↓JAL1707便 福岡空港 ↓ 福岡サンパレス 色紙メッセージ集め&出来たら里沙祭り(*´∀`) ↓ 昼公演1階1列 ↓ 夜公演3階9列?…

いよいよ聖誕祭

ということで、本日は新垣里沙さんの18歳の誕生日です。 そして明日はいよいよ自分にとっての里沙ちゃんの聖誕祭であります♪ みんなで歌った神戸のハッピーバースデイも素晴らしかったですが、自分の中でしっかりと里沙ちゃんの18歳をお祝いしてきたいと思い…

ハッピーバースデイ里沙ちゃん

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! メッセージ募集中。受付は本日夜10時まで ハッピーバースデイ里沙ちゃん。 18歳の誕生日おめでとう!! ついに里沙ちゃんも18歳を迎えたんだね。 娘。に入ったのが12歳だったのにね(^^; 今や娘。の中でも中心的な存…

ハッピーバースデイ里沙ちゃん

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! メッセージ募集中。受付は本日夜10時まで 日付間違えて前の消えちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

バトン

あま夏さんからご指名あったので〜 Q1、推しメンは誰ですか? 新垣里沙 Q2、推しメンになったキッカケは? 運命(*´∀`) 気づいたらその魅力に引き込まれていました。 Q3、推しメンの好きなところは? カワイイ(*´∀`) 鋭いつっこみと。満面の笑顔です…

後2日

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! メッセージ募集中。受付は後2日間です。 ちょっと風邪がよくなりました。 今日は早く寝れそうなので、さっさと寝てなおさないとですね。 福岡は去年よりはいい状態で望めそうでよかったですよ(^^;

あと3日!

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! 里沙ちゃんの誕生日まであと3日ですね。 いよいよ18歳を迎える里沙ちゃん。 18歳といえば、ひとつの区切り。大人へ一歩近づく年齢ですね。 逆に17歳の里沙ちゃんも後3日かぁ〜。 いい17歳を過ごして欲しいですね♪ 誕生…

週末のレポみたいなの

土日倉敷-神戸と行って来ました。 倉敷ははじめての岡山県でのヲタ活動。 岡山空港も初めてだし、ああるさんとは初連番と初物尽くしでした。 無事に誕生日Tシャツも手に入れることが出来ましたしね。 そして倉敷公演も楽しかった。 昼公演が特に6列センター…

倉敷神戸を終えました

里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう! さて、誕生日祝福コメントのほうですけど、締め切りを誕生日当日の20時までとしました。 その日受け付けた分は、急いでプリントアウトし福岡公演に持って行きたいと思います。 皆さんの熱いコメントお待ちしていますの…

神戸夜公演

ご存知の方もいるかと思いますが、この公演で昨年同様に誕生日前に里沙ちゃんのハッピーバースデイを歌いました。 う〜ん、福岡に照準を絞っていたのでさすがに残念です。 まあ、会場限定パスも日替わり2L写真も里沙ちゃんで完全にお膳立てがされていました…

ハッピーバースデイ

倉敷-神戸遠征から帰ってきました。 さすがに疲れましたね(^^; 風邪も悪くなりそうな予感がするので早く休まないと。

今週末の予定

土曜日 羽田空港 ↓JAL 岡山空港 ↓ 倉敷 ↓ 昼公演1階6列 ↓ 夜公演1階10列 ↓ 倉敷宿泊 日曜日 倉敷 ↓新幹線? 三ノ宮 ↓ 昼公演1階17列 ↓ 夜公演1階13列 ↓ 神戸空港 ↓ANA 羽田空港 ざっとこんな感じ。 神戸は里沙ちゃんにとって17歳最後のコンサートですね。 13…