松浦コン

grassn2005-02-25

結局ハロショにはいけなかった。
予想通りにいそがしかった上にトラブルまであって_| ̄|○ l||l
仕方がないので明日逝きます。

さて、今日から松浦コンが始まったのね。
知らなかった。
高校時代の友達が逝ったらしく(ヲタではない)電話がかかってきたんだけど、3列だったらしい_| ̄|○ l||l
FCに入っていて依頼されて取ったのにその人が行かないんで行ったとかいっていた_| ̄|○ l||l
しかもメロンは日本青年館で歌わなかった運命まで歌ったらしい・・・
マジ凹まされたよ(;´д⊂)

松浦コンか・・・
「奇跡の香りダンス(メロンver.)」って何だろ。
逝きたくなってきた。
予定にないんだが(ノ∀`)アチャー