ヲタ資金

grassn2005-03-08

昨日新幹線のチケットを買って思ったんだけど、最近ヲタ資金ってのは案外さっと出せるんだけど、それ以外のお金が全然使えない状態になっている。
たとえばデジカメとか壊れて新しいの欲しいし、携帯もいい加減新機種を買いたい。
今回のびわ湖の遠征を回避したりすればどちらかは帰るんだよなとか・・・
この後も名古屋、仙台と遠征が続くわけで、何だかんだでこの辺も新幹線を使いそうなんだよね(名古屋の行きは在来線だと思うけど)
大分-福岡遠征とかも相当かかるし、でも案外簡単に出せちゃう。

まあ、ヲタなんてそんなもんだよ。といってしまえばそれまでなんだけどね(ノ∀`)アチャー

今期はヲタで使った金銭は記録をつけているので・・・
年末どんなことになっているのか・・・
怖いね(^^;