さすがにネタがない(^^;

grassn2005-03-10

木曜日じゃヲタヲタしいネタなんてなかなかないですね(^^;
まあ、とりあえずあと1日働けば今週も終わり。
日曜はやっとのモーコンです(;´Д`)ハァハァ

そういえばオクで頼んだチケの不在者通知が今日来ていたんだけど、親が勝手に土曜朝再配達にしてた。
こういうのは勝手にやられては困るね。
もし土曜から遠征だったらどうするんだよ(;´д⊂)
まあ、サイド指定すれば済むんですけどね。

そうそう、この前なかなか金を使えないって書いたんだけど、明日会社で飲みにいこうと誘われた。
こういう出費が一番痛いわけだが付き合いもあるしねぇ(;´д⊂)

チケ1枚分くらいなのかというヲタヲタしい金銭計算(ノ∀`)アチャー