現場優先主義

grassn2005-03-16

冬のハロコンDVDが発売されました。
でも買ってません(^^;
金銭的に余裕があれば買ってもいいんだけど、遠征が続く関係上どうしても出費を避けたい状況。東北2週連続の可能性が出てきましたからね。
10回DVDで見るより1回生で見たほうがはるかにいいですから。

それに正直横アリのDVDならそれほど欲しくないかなというのが正直な感想。
卒コンというのは置いておいて・・・
紅白コンのシャッフル企画自体は評価できたけど横アリはそれをくっつけただけですからね。もう少し演出があるのではと期待してましたから・・・
まあ、金銭的に余裕が出てきたら買うかもしれませんけどね。
てか、余裕なんか出来るんだろうかというのが一番(ノ∀`)アチャー