ごち

grassn2005-03-18

今日のぐるナイごっちん出演でごちバトル。
まあ、放送時間には帰れないので録画してみたのですが・・・
昔はよく見てた番組だけど久々に見ましたよ。

ごっちんよかったね(;´Д`)ハァハァ
妙なハイテンションが面白かった。
1品目の予想なんて庶民感覚出てたよね(ノ∀`)アチャー

ガキさんとか出たら面白いだろうな(;´Д`)ハァハァ
ハイテンション&リアクションのよさで絶対楽しいよ。
金銭感覚ズレまくりで絶対に大負けすると思うけどね(ノ∀`)アチャー

やはり"ガキさん"の名付け親の岡村先生とのカラミをまた見たい。
岡女4やってくれないかなぁ・・・
やんないよな(;´д⊂)
岡女じゃなくてもいいからめちゃイケとかにゲストで出してください(;´д⊂)