ガキさん歌上手くなったね

grassn2005-03-20

名古屋コン行ってきました。
ハードスケジュールで疲れましたよ。
まあ、ハロショで買えなかったポスターも買えたのでよかったです(;´Д`)ハァハァ

さて、コンのほうですが・・・
まあ、こんなもんでしょうね。
ごっちんとなっちは完全にゲスト扱い。
カントリーよりは多少待遇がいいかなくらいの扱いでしたね。
もうちょっとからみがあってもよかった気もしますがそこは線を引いたのでしょう。

新垣ヲタとしてはふるさとがないので楽しさも半減ですが、独占欲、声、レモン色、すき焼と十分とその歌声を聴くことが出来たので十分です。
仕事の疲れを癒してもらえましたよ。体力的には疲れましたけど(^^;

コンの後、連番したひ○さんとすぐそばのマックに逝ったんですけど、そこでひ○さんから、
ガキさん歌上手くなったよねの一言
そうなんです。そうなんですよ!
2chガキさん下手みたいな書かれ方してるんだけど一度現場に行ってください。
テレビとかでなかなか歌える機会がないんだけど、ガキさんホントに上手くなりました。
声も澄んでで綺麗な声。
ぜひ聴いてみて欲しいですね。

さ、明日からまた仕事。
来週はふるさとが聴けるし頑張ろう(;´д⊂)