今年のに入ってのハロプロ

今年に入ってハロプロは間違いなく方向転換というかこれまでのワンパターンなコンやイベントというのから内容を変えていこうという姿勢が見えます。
正月のハロコン、レビューコン、飯田さんのディナーコンサート、ハロプロパーティーもかな?
この前名古屋に行くときに話をしてたのですけど、ハロプロ自体体制が変わってきているんじゃないのかな?
という感じがするんですよね。
娘。ドキュメントの自己進化のヤツだって無関係とも思えないし。

そういう意味でも無作為な人事操作とかはありえないと思うし、今までおかしいよと思ってたことも変わっていくんじゃないかなとも思っています。
かなり前向きな考え方ですけどね(^^;

まあ、俺も何だかんだでヲタを長くやっているし深く難しく考えると嫌なことが出てくると経験済みですからね。
なるべくは前向きにいいほういいほうに考えていきたいと思っていますよ。