モーニング娘。PV集

grassn2005-03-23

買って来ました(*´∀`)
ひょっこりからマンパワーまで約2年ですか。
昔のガキさんもいいですね(;´Д`)ハァハァ

とは言うものの実際この頃って俺が一番モーから離れてた頃なんですよね。
ごっちんが抜けた後のモーコンであまりの実力の低下に失望した上に、ひょっこりひょうたん島なんて歌うのか_| ̄|○ l||l
当時はそんな感じでしたね。
実際、AS FOR、シャボン玉、愛あらなんて初めてPV見た感じがするし。
あ、涙が止まらないもはじめてかも(ノ∀`)アチャー
でも、今となってはこうして(;´Д`)ハァハァしてんだからヲタなんてある意味勝手なもんです(ノ∀`)アチャー

まあ、昔どうだったとかというのもありますけど、今こうして新垣ヲタとして今の映像も昔の映像も楽しく見れるんだから最高ですよ。

さて、もう一回見よう(*´∀`)