改めて今日の感想

昼は思ったより席から近くていろいろと表情が見ることが出来ました。
せっかくなんでなるべくそういうところを見ようと思ってしずか〜に見ていましたよ(ノ∀`)アチャー
やはりといいますかガキさんの表情は豊かでいいですね〜
いつもの笑顔はもちろん、独占欲でのちょっと大人びた表情、声の出だしやふるさとでの歌に入り込んでるときの表情などいろいろと見ることが出来ました。
贔屓目なしに一番輝いていたのはガキさんだったと思いますよ!

感想がガキさんに偏ってしまうな。
ヲタだから仕方がないけど(ノ∀`)アチャー

でも今日は他のメンバーにも注目して見たりもしました。
夜なんかは2階のサイドでステージの見えないとこが結構ありましたからね。
ピ〜スでシゲさんがうさちゃんピースしているのは知らなかった(ノ∀`)アチャー
よっすぃ〜のダンスは身長が大きいこともあるけど迫力ありますよね。
パーマは微妙ですけど(^^;
マコとかも地味なんだけど凄いいい味を出しているんだよね。
ホントあの子はキャラを考え直してくれれば輝くと思うんだけどねぇ。
まあ、あのキャラが良さでもあるんだけど・・・

今日は寒かったのもあるけどやたら疲れた。
だから帰りの新幹線の中で知り合いの知り合いにヲタ監視されてたのに気がつかなかったんだな(ノ∀`)アチャー
てことでさっさと寝ます。
書き残したことは明日にでも・・・