ハロモニ。

何か久々にリアルタイムで見た感じ(ノ∀`)アチャー
3週間ぶりなんだけどね。

まあ、つまらなくはなかったんだけど正直微妙かな。
食い物かけたゲーム企画ばっかりだからね。
デート企画以外にもそろそろ新企画考えて欲しいね〜
ロケ物とかを中心に。

継続物の企画とかもあってもいいんじゃないかな?
昔やったチアリーディングじゃないけど。
まあ、企画力は昔からないんだけどね、あの番組(ノ∀`)アチャー

村さんが出てきたのはよかったな。
ハロプロメンバーももっと使えばいいんだよ。
結構面白い人いるし新鮮味もあるしさ。
仕事少なそうだから暇だろうし。

昔やったパッシモニみたいなのやんないかなぁ・・・