楽天ホーム開幕戦

色々なとこで放送がありますけどスカイAが5時半からで放送開始が一番早い。
録画するならやはりこれかね?
セレモニーの模様を映すかどうかはわかりませんけどね。

やっぱ、明日はモーヲタフルスタでセレモニーを見た後、Zeppに移動だよねぇ。
まあ、当然の行動なんだけど、野球ヲタとしてはねぇ・・・
ましてや今回は開幕戦のチケットがない状況らしいし、ヲタはZeppで我慢か野球をちゃんと見るという行動をとって欲しいなと言うのが正直な感想ですね。

てか、こういう行動が起こせるようなイベントを作ってしまった企画者のほうに問題があるわけですけど・・・
安易に予想できるんだけど、何考えているんだろうね。