再出発

矢口脱退後のコンサート。
知り合いから連絡が来ました。
よっすぃ〜がかなりのパートを受け継いで頑張ったそうですね。
ガキさんもかなり受け継いだみたいで何とか乗り切れたみたいでよかったです。
どうも昼公演の入場がかなり押したらしくて・・・
最後までチェックをしていたんでしょうね。
精神的に厳しいでしょうし、コンサートの演出自体も大きく変わってきついと思いますけど、頑張って欲しいですね。
俺は明日は久々のヲタ連番です。
こういうときだからこそ思いっきりやろうと思いますよ!

明日は車で遠征なんで早く出るのでさっさと寝たほうがいいね。
駐車場狭そうなんだけどサイトの情報がイマイチよくわからなくて・・・
と言うことで早くつくようにいくわけです。