巡り合わせ

そんななか個人的に・・・
今日は昼コンのみということでふるさとは残念ながらまた愛ちゃんでした(;´д⊂)
これで参加した公演(名古屋除く)6公演中、ガキさんのふるさとを見たのは2回。
ただ、1日1回しか見ていないときは2回とも愛ちゃんでした。
何かめぐり合わせが悪いんですよね(;´д⊂)
来週は新潟夜、長野昼・・・
この流れだとなんとなくどっちも愛ちゃんの予感が…
そして大分、福岡夜…
なんかヤな予感がしてきたよ。
新潟、見るだけでもと思い始めているけど、払い戻しが発生して糞チケが手に入らない状況となってしまいました。色々ありかなり金銭的にまずい状況で(;´д⊂)
ガキさんのふるさとが見たいです(;´д⊂)