もんじゃ

てことで昨日のハロモニ。の感想です。
新垣ヲタ待ちに待ったもんじゃロケですね(*´∀`)
実際モーコンに行くのすら惜しかったです(笑)

ガキさはしゃぎまくりでしたね。
いつも以上のハイテンションで飛ばしまくりでしたね〜。
そしてもんじゃ焼き屋でのハリキリっぷりがたまりませんでした。
でも、新垣家風もんじゃ焼きは通用しなかったようで(ノ∀`)アチャー
ホットプレートじゃないから流れて穴からこぼれちゃいますからね(^^;
店長のいうことにはしっかり従うガキさんがまたかわいかった。
とりあえず月島のたんぽぽ、ここでオフをやらないといけませんね(;´Д`)ハァハァ

ナレーションもガキさんでまさに新垣スペシャルの企画になって最高でしたよ!
最後にモト冬樹ガキさんのことをしっかりしているって言っていましたね。
やっぱそうですよね〜。ガキさんはホントしっかり者ですよ。
年齢的には年上がいますけど、これからのモーニング娘。を引っ張っていく存在になるのは間違いないですよね。

またこういう企画やって欲しいですね!