Mステ

明日はいよいよMステですね。
矢口脱退後初のテレビ出演となるわけで注目度が高いわけですが、多分何も起こらないよ(^^;
ただ、世間に向けてこの体制で初めての出演なので頑張って欲しいですね。
モーニング娘。はこのメンバーでもやっていけるということを見せて欲しいです。

思ったのは、トークのときはどんな並びになるのだろう?
画面から向かって・・・
小川、新垣、田中、道重、亀井
紺野、高橋、藤本、吉澤、石川、タモリ
てな感じか?
何でガキさんの良さがわからないんだよ!
と各番組関係者に小一時間問い詰めたい
てか、事務所ももっとガキさんを推してくださいよ(;´д⊂)

まあ、いい傾向に来てはいますけど・・・