7期オーディション

grassn2005-05-01

決まりましたね。
久住小春
うん、まあこの子は入るとは思っていましたけどね。
まさか一人とは思いませんでした。
グループの中に一人いるといい子かなと思っていたのですがエース候補ですか。
てか、どう見てもつんくの好みが思いっきり入っているなというのが感想ですね。
これからVIP待遇なのかな?
出来れば競争して欲しいのですけど、今までの傾向を見ればそれはないんでしょうね。

まあ、決定したわけですしモーニング娘。のメンバーとして頑張って欲しいです。
これが一番ですね!

ちなみに静観してましたけど、この子が一番いいかなとは思っていました。
ヲタ向けの感じが出まくっていますもんね(ノ∀`)アチャー
まあ、それがつんく好みに繋がっていくわけですが(ノ∀`)アチャー