れいにゃお帰りさ

福岡夜(新垣)【3階14列】

ホールラストの福岡公演。
ヲタヴィッツで下道移動。

昼公演中に到着してしばしまったり。
昼公演終了後、入ったヲタに昼が愛さとと聴いた。流れが向いてきましたよ(*´∀`)

ま、といっても今回の中でも1.2を争う糞席。
全然見えないし(;´д⊂)
ということで連日の・・・w
これがホール最後かという気持ちがありながらも最後で「ガキさと」聞けたという喜び。
まあ、楽しかったからいいんだけどね。それが一番ですから(;´Д`)ハァハァ

お帰りコンのれいなは前日同様あまり体調がよくなかったみたい。
でもそんな中頑張っていたよ。地元だもんね張り切らないと!
おつかれいなです。

公演後は時間もないので空港まで送ってもらった。
飛行機が娘。さんたちと同じだったというおまけつき。
まあ、同じだからってどうってこともないんだけどね(^^;
入ってくるところしか見なかったし、さっと通り抜けたからほとんど誰かわからなかったしね。
まあ、そんなこともあったな程度ですよ(^^;

ということで会社の引越しを手伝わずの遠征。
色々あって楽しかった。
残すは最終舞台の武道館です。

ここまで
参戦12公演
新垣6-高橋5