ハロモニ。5周年記念SP

今日は北海道&沖縄ロケ。
ガキさんは北海道チーム。北海道ヲタとしては嬉しいですね(*´∀`)

舞台は小樽ですか。
逝ったことないじゃんか_| ̄|○ l||l
まあ、前々から小樽は行きたいと思っていた場所なので近いうちに巡礼に行かないとなw
行っても特にすることのない場所ばっかりだったけどね(ノ∀`)アチャー

しかし辻加護ガキさんより年上とは思えないよね(^^;
まあ、あのパワーと無邪気さがあの二人の最大の魅力なんだけどね。
ハロモニ。だけに抑えておくにはもったいないキャラクター。
表でもあのキャラが生かせれば、もっともっとWってのが世間に浸透すると思うんだけどね。
それだけの力を持っている二人と思うだけに期待したいんだよね。

しかしいつも言うことだけどロケはいいですね。
ガキさんのハイテンションはもちろん、やっぱりみんな目が輝いていますよ。
市場で食材を探しているみんなの姿とか最高だし、人力車を引いている所とかみんな楽しそう。
ああいうのを見るとやっぱりこっちも嬉しくなってきちゃいますよね。
もちろんガキさんの笑顔が一番最高なのはもちろんですよ(*´∀`)
表情豊かでリアクション女王だからね。見ててニヤニヤしてきちゃうよ(笑)
おっと、キモヲタじゃないよ俺は(ノ∀`)

来週も続くみたいなので楽しみ。

ということでキャプ画です(*´∀`)
とりまくってたら多くなってしまいましたよ(ノ∀`)アチャー