日本武道館

6日武道館(高橋)【1階北スタンドG列】

いよいよ最終舞台日本武道館
ここまで長かったなぁと実感。びわ湖では雪が降っていたのに、もう長袖では汗ばむ季節になってきましたからね。

この日は新垣推しのオフ会参加ということで急遽参戦で、オクでバックスタンド席を購入したのですけどこれが大正解。
バックスタンドのセンターだったのですが、近いし後ろに向けてくれる表情とかってまた違って楽しいんですよね。
ガキさんは上の段にいることが多いのもよかったとこかな(;´Д`)
ちなみにこのツアーで初めての通路側だったかもしれない。昔なら通路狙いだったんだけどヲタって変わるもんだねw

オフ会は楽しませていただきました。
元々モーヲタの知り合いって少ない、ってか、いないに等しかったんだけど(まあモーヲタ界にいたことないですからね)、素晴らしい皆さんに出会えてほんとに嬉しかったです。
しかもみんなが新垣推しなんだから素晴らしいですよ!
これからもよろしくお願いいたします。
今度はもっと色々話せたらなと思います。ちなみに決して"酒豪"ではありませんので(^^;

7日武道館(新垣)【1階南東スタンドJ列】
7日武道館(高橋)【1階北西スタンドD列】

昼公演は武道館でガキさんがふるさとを歌った。
これに尽きます。まさにこのツアーの集大成といってもいいでしょう。
一つ完成されたふるさとに酔いしれました。ツアーそれなりに周ってよかったなと感じましたよ。
後は糞席ガイキチ公演だったので(ノ∀`)アチャー

夜公演はファミリー席。
よく考えたらファミリー席って初めてだな。
立てないのでネタ仕組んでいったんだけどこれが見事にはまりましたね。
こんなにおいしすぎていいのかってくらいでしたから(;´Д`)ハァハァ
周りに新垣ヲタがいなかったのもあったけど、イヤ〜よかったですね。
ファミリー席もありですね。別に動けなくても十分に楽しいし。
ガキさんの笑顔をじっくり見れますからね(;´Д`)ハァハァ

ということで、春ツアー全公演終了となりました。
ほんとに色々あったけど、色々な会場に行ったのはよかったと思います。
会場ごとに色々な姿を見ることが出来ましたからね。
とりあえず公演別のレポでした。
続いては違った側面からレポを書こうかな。
娘DOKYU!同様引っ張りますよ(ノ∀`)アチャー

合計15公演
新垣7-高橋7