W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント緊急決定!

まあ、スレも立ってたしバレバレだったわけですが(ノ∀`)アチャー
俺も別に必死じゃなかったんだけど仕事抜けることが出来たので、買いに行きました。
会社からタワーまで電車あわせれば7.8分でいけるので(^^;

着いたのが20分過ぎで整理番号が30番台。思ったよりもヲタもいなかった。
ネタくさいってことでヲタも慎重になっていたんですかね?

ということでチケ手に入れたので明日行ってこようと思います。
Wは結構好きなのでかなり楽しみだったりもします(^^;

しかしオクの高騰ぶりはちょっと酷いね。
バイヤーやりすぎだよ(;´д⊂)