あいぼん

ということでWイベに行ってきました。

整理番号は36番。
いい番号なので期待していましたが、入ってみたらスタンディング(;´д⊂)
とりあえず同行のに○さんを待って真ん中のポジションを確保。
4列目くらいって感じだった。端ならもっと前もいけたけど、イベならセンター獲らないとね。

10分押しくらいでイベ開始。
イベだから押して来ることもないかなと思ったんだけど後ろが押してきたので便乗させてもらい前にいけたヽ(´ー`)ノ
いや〜近い近い。インストアイベって結構行ってるけどあれだけ近くで見れたのって久々ですね。ステージも近かったし。

とはいっても何をすることもなくじっくり見させていただきました。
見てて思ったのは・・・
あいぼんかわいいじゃん」
ののたんヲタ見てねぇ(ノ∀`)アチャー」
って感じでしたね。

1曲目の「恋のバカンス」に続きMC。
このMCが楽しかったですね。とにかくトークがうまい。
ヲタの横槍をうまく取り入れつつうま〜く話題を流していくんですよね。このあたりはさすがだなぁと思いました。やはりこの二人は天才ですよ。
モーでは大人数で出来なかったんだろうけど二人になることでそのよさがより生きてきたって感じがしました。
モーもこういうMCが出来たらなとも思いますけど、大人数だとさすがに難しいですかね。

MCに続いては新曲の「愛の意味を教えて!
よく考えたらこの曲、ちゃんと聴くの初めてだな(ノ∀`)アチャー

最後に握手会。
新鮮なうちにしておきたかったのでさっさと列に並んで握手することにしました。
最初はののたん重視の予定だったんだけど、見ててあいぼんのが断然推せたのであいぼん重視で行くことにしました。
これがまた大正解で。
まあ、所詮はインストアの握手会なのでさほど長い時間出来るわけでもないので、違った反応でもいただければと思っていたんだけど、かなりのいい反応を頂いてしまいました(;´Д`)ハァハァ
照れてるあいぼんがまたかわいかったですね。
あいぼんでかなり楽しんでしまったので次のののたんが簡単になってしまった(^^;
てか、ののたんはあんまり握手会好きじゃないのかね?
わかりやすすぎで(^^;
まあ、そこが素直な反応でののたんらしいといえばののたんらしいんだけどね(ノ∀`)アチャー
あいぼんも素直な子で俺の中での印象が大きく変わりましたよ(*´∀`)
この素直さが二人のよさなんだろうね。

ちなみにこの素直さ、自然さとモーニングで引き継いでいるのがガキさんだと思っています。
そんなガキさんに惹かれているわけで(;´Д`)ハァハァ

ま〜そんなわけで色々あったイベントですが行ってよかったです。
あまり引き込まれないように気をつけないと(ノ∀`)アチャー

ということでちょっと浮気な1日でしたw