春コンレポ

今日は推せた会場ベスト5
推せたというのは会場自体がということです。

1位びわ湖ホール
豪華すぎです(;´Д`)ハァハァ
ヲタ公演やる場所じゃないよな(ノ∀`)アチャー
昼は4回の糞席だったけど、夜の2階のサイドの席はかなり良かった。
広かったしね〜。
びわ湖の湖畔というのもまた良かったですね。
暇なので外を散歩したりもしましたよ(*´∀`)

ただ、ここのグッズ売り場でガキさんのうちわ頼んだのにマコ出されたっけな(;´д⊂)

2位大分グランシアタ
通路後だったんだけど前にある壁が推せたw
ヲタヲタしかったよな〜。

3位日本武道館
会場前のヲタヲタしさはさすが関東だな〜って感じw
地方じゃあれは感じられないね。

ここはバックスタンドはかなり推せた。
安いのに近いからね。
後ろに向けての反応も結構いいんだよね(*´∀`)

でも秋コンの武道館はバックつかわなそうだな・・・

4位群馬県民会館
今回唯一車で行けたから。
それだけ(ノ∀`)アチャー

ベスト5と思ったけど後は別に良かったと思わないのでベスト4にしておきます(ノ∀`)アチャー