春コン総括

そろそろまとめないとね(^^;

ということで今回のモーコン春ツアー、10会場15公演参加となりました。
過去の最多が去年の夏秋と2001年の夏秋の5回だからいかに今回が多かったかわかりますよ。
いろんな人から頑張っているとか必死とか言われたけど、前にも言ったとおり本人はそんな感覚ないんですよね。
ただ行きたいという気持ちに素直になった結果がこれですので。
てか、個人的には会場コンプが一つの目標だったので戸田を諦めた時点で目標達成が出来なかったわけで・・・
それはさておき・・・
色々な会場に行き、ガキさんの笑顔、そして成長する姿を見るのが楽しく、それを少しでも見たかったんですよ。
そしてそれを見ることが出来てホントに大満足のツアーでした。
今回はびわ湖の感想でも述べたとおり新垣ヲタにとっては最高のコンサートでしたからね。
ここまでガキさんの歌に酔いしれることが出来るとは思ってもいませんでしたから。
でもってちょっとだけはしゃぐことも出来ましたしw
ホントに有意義な2ヶ月でした。

他にも個人的テーマのあるツアーでしたけどそれはまた別に機会にお話できたらなと思っております。

今から次のツアーが楽しみでなりません。
また更に成長した新垣里沙、そして成長していく新垣里沙に出会いたいですね。