機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

今日は暇だったのでZガンダムの映画を見に行った。
最近CMやりまくっていたので見てみたいなと思っていたので。
地元の映画館ではやっていないので小田原までわざわざ行ってきました。

感想は…
イマイチ・・・かな。
全然どんなのやるか知らなくてサイドストーリーだと思っていたらダイジェスト版みたいなやつなのね。
もちろん1作でおさまるわけもなく続編も出るらしい。
てか話が繋ぎ繋ぎでテレビ版見てないやつはわけわかんないぞあれ。
見てても思い出しながらって感じだし(^^;
しかも映像が昔の映像と新しい映像をおりまぜているんだよね。
違和感がありまくりで(^^;
カミーユの顔が次のシーンで変わっているなんてざらでさ(ノ∀`)アチャー
どうせ作るならちゃんと全部をリメイクして欲しかったな。

まあ、今テレビでやっているのよりは断然いいのは言うまでもないんだけどねヽ(´ー`)ノ


しかし映画なんて久々に見た。
基本的に映画ってあんまり好きじゃないんで(^^;

前に行ったのはばかちんのFC専用舞台挨拶だったと思う(ノ∀`)アチャー
あれも懐かしいな。
知り合いに頼まれて申し込んで当たっちゃったから行ったんだよな(^^;