今日のハロモニ。

今日は本編にコント、エリックのコーナーとまさに新垣里沙の日でしたね♪
エリックのコーナーはちょっとさゆに譲っていたかな?
もっと攻めてもよかったんだけどね〜
やっぱ、娘。ドキュメント2005のときにトークのこと言ってたけどどうしても遠慮しちゃうとこがあるんだよね。

まあ、それが今日の本編の心理テストの結果に現れているわけで・・・
本番に強いってのは納得。
この春のツアーを見てもよくわかりますよね♪
そして相手を立てるってのが遠慮しちゃうとこなんだろうね。
まあ、その一歩引いてというところがいわゆるリーダ向きという結論に繋がってくるわけなんですけど。

このあたりまた今度語るかな。
ネタが少ないときにね(^^;

とりあえずキャプ画。
今日は後半しかちゃんとキャプらなかったので(出番がそっちだったからね)、前半は適当ですヽ(´ー`)ノ