ベリイベinよみラン

てことで行ってきましたよ。
10時くらいについたけど並ぶの面倒なんで引き換え時間まで車でヲタ話。
引き換え時間で引き換えたらB1列の50番台。
正直どこでもよかったんだけど一緒に行ったヲタと連番にならなかった。
連続で引き換えたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
どうも今回はかなりシャッフルしていたみたいで…

入って、連れが写真買うので列に並んだ。
まあ、空いてからでもよかったんだけど暇だし中でやることないから並びましたよヽ(´ー`)ノ
ま、俺も友理奈写真を引き取ることになっていたしねw

写真買った後、トイレに行ったらそのそばにいるんじゃないかなと話していた知り合いヲタがいた(ノ∀`)アチャー
てことで合流して一緒にいて時間をつぶしましたよ。
で、ダラーっとしてたら某ヲタからメール。
握手会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
てか、現場じゃないヲタから教えてもらうとはと思ったら、引き換えたチケに書いてあるし(^^;
席番しか見てなかったよ(ノ∀`)アチャー

20分くらい前になって会場へ。
連番のためにトレードしようと思ったんだけど、Bの後ろがガラガラなので逆ドリ(ノ∀`)アチャー

そしてしばらくしてイベ開始。
1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
とりあえず打った。周りも似たようなヲタばっかりだったけど何か中途半端だったな(ノ∀`)アチャー

MC
忘れた(ノ∀`)アチャー

2.ハピネス幸福歓迎
とりあえず打った。後ろのヲタ、フリマネしようとしたけど結局打ってたな(ノ∀`)アチャー

3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フル)
とにかく打った(ノ∀`)アチャー

ってか曲中ほとんどステージを見ていなかった気がwww

そして握手会。
連れが待望のベリとの握手でテンパってたw
前回最後でメンバーが放心状態だったので今回はさっさと握手。
ま、完全な流れ作業なんだけど(^^;
握手と一緒に「ありがとうございます」だからネタもなにもいらないなって感じ。
でも後ろの必死なヲタは最初の舞波に「ただいまいは」とかワケわかんないこといっているし(ノ∀`)アチャー
順番で
舞波(ま、ふつうに)→まぁさ(握手弱いし(^^;)→友理奈(キャワ)
→雅(よく覚えていないw)→桃子(強く握ってしっかりヲタを見る。さすがだね(;´Д`)ハァハァ)
→リシャコ(いたっけ?(ノ∀`)アチャー)→千奈美(ん〜、やっぱあんまり覚えてない)
→キャプテン
で、キャプテンも普通にだったんだけど、せっかくなんで握手したときにちょっとネタ振ってあげたら「あ、ありがとうございます」
ま、定型文なのですけど握手と同時のありがとうございますに加え2回目のありがとうでしたよ(ノ∀`)アチャー

終了後、さっさと駐車場行って退場ヽ(´ー`)ノ
生田のガストでメシ食って帰りました。

てことで、休日のひと遊びでした。
何しにいったんだか(ノ∀`)アチャー