Musical Baton

ウエポンさんから頂いたので書かせてもらいます。
あ〜ちなみに渡す相手がいないんですけどいいですかね。
知り合いにはてな保持者ほとんどいないんで(;´д⊂)

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

4.3GBでした

  • 今聞いている曲

なんだろう・・・
ここ最近だと愛の意味を教えて!ですかね。
振り付け練習の為にねwww

  • 最後に買った CD

買ったというのでは紫陽花アイ愛物語です。
握手会参加券が付いてたから買ったんですよね。行かなかったけど(ノ∀`)アチャー

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

北海道シャララ(カントリー娘。
俺の中でこれ以上の曲はおそらくないでしょう。
武道館のステージで歌ったりんねの姿は忘れることはないです。
あれがあったから今があるといっても言い過ぎではありませんからね。
ハロヲタになりたての俺にとっては忘れることなのない名曲です。


ちょこっとLOVEプッチモニ
まだハロヲタになる前、市井ファンだった頃の俺の中での神の曲。
市井さんがまさかこうして前に立って歌う日が来るとは思っていなかったですからね。


This is 運命メロン記念日
この曲は、メロンの定番みたいになってちょっと俗っぽい感じもするんですけど、普通に凄い曲だと思いますよ。
現場でもパワーはもちろん曲としても素晴らしい曲ですよ。
メンバーも思い入れがあるというのもよくわかる。


目を覚ませ男なら(椎名へきる
ここでいったんハローから離れ俺のヲタの原点である椎名へきるの名曲を一つ。
俺がへきるにはまる決定的な曲だったのがこの曲ですからね。
この曲にあわなければ、武道館にも行かなかったわけで、武道館に行かなければヲタヲタしい生活があったとは思えませんからね。
いわば道を踏み外す原因となった曲です(ノ∀`)アチャー


雪だより(カントリー娘。
りんねカントリー娘。として歌った最後の曲です・・・
あの日、あの瞬間・・・あの場所にいれたことを俺は光栄に思います。