一人ゴト〜ぐらすんと紗耶香〜

今日は短いですよw


モーニング娘。はデビュー前から興味があったけど特定推しがいなかった。
そんな中現れたのが市井紗耶香でした。
追加メンバー3人が決まったとき、目を引きましたね。
とはいっても当時へきるヲタ全盛期の俺は在宅でテレビで見ている程度でした。
もちろん当時の市井さんはテレビでも数えるほどしか映らなかった。
結構必死に探していましたよw
真夏の光線とかでやっと映り始めてきたときは嬉しかったなぁ(;´Д`)


そして神番組となったのがラブマのときのうたばんですよね。
タカさんの"かあさん"発言で一気に持ち上げられた時。
イヤ、それまでの扱いが扱いだったからマジで嬉しかった。


そして"ちょこっとLOVE"
もはやいうまでもありませんでしたよ。
こんな日が来るなんて思っていませんでしたからw


テレビに映るようになり興味も増してきたところで入会したハロプロFC。
(実際は別目的で入ったんですけどw)
ちょうど入っていたのがモーコン武道館の申し込み用紙でした。
へきヲタ2人を誘い3連番で最終日の昼公演を申し込みました。
今思えば申し込むべきは夜公演だったんですよね(;´д⊂)


4月・・・
衝撃が走った、市井紗耶香卒業。
あの時はマジで凹みました。俺的にスタートを切ろうとしていた矢先のこの現実。
初めて目の当たりにした推しの卒業。
大学の部室でマジ凹みしてたっけ(;´д⊂)


武道館は正直あまり印象に残っていない・・・
北海道シャララくらいしか覚えていないもんなぁ。まあそのとき既にカンヲタ属性のが強かったってのがありますけど・・・
そして受け入れがたいという気持ちが強かったのがあるよな・・・


時は流れ2001年。
既にカンヲタになりきっていた俺ですが、やはり復帰は嬉しかった。
AXのコンサートがはずれたのは凹んだけど、ランドマークの"FOLK SONGS"のイベントは感激しましたよ。
あのときのイベントは静岡も行ったもんなぁ・・・
帰りに会場のビルの中にあるアニメイトミニハムずのCD買って帰りはそれをリピートしてたけどw
苦い思い出は写真集の握手会でフリーズしたことだな(;´д⊂)
ハロプロでしか握手会のなかっただけに写真集の握手会のスピードにテンパッたw
マジで固まって市井さんに笑われたし_| ̄|○ l||l
そして市井紗耶香 in CUBIC-CROSSデビューコンサートの赤坂BLITZ
バイトの後輩と見に行ったなぁ・・・
そしてこれが俺にとって最後の市井さんの現場になりました。


俺にとっての市井紗耶香
そうだな・・・やっぱテレビの中のスターだったかもしれない。
ソロ活動後に現場には訪れましたけど、やっぱり俺の中での市井さんはテレビの中で活躍する市井紗耶香だったと思う。
もう少し早く現場に行っていればよかったな・・・