ポップジャム

で、見てきたんだけど・・・
余裕もって入ったんだけど何故か良席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
サイドだけど3列目(;´Д`)ハァハァ

1部はモーも出ないのでラルクヲタの女の子に前を譲って2階でのんびり・・・
の予定だったんだけど東方神起っていう韓国の男性アイドルグループのヲタがキャーキャー言ってて疲れましたよ(^^;
それとラルクがいて、元々TMさんがいるんで女性ヲタが多いんですが、今のPJって基本的に女性ヲタが多いらしくて、その人たちって曲中でもキャーキャーいっているんですよね。
昔のハロヲタが常にコール入れてる時代も醜かったけど変わんないよなって感じ。
男ヲタはキモイとかそういうの関係なしにさ。ま、キモイのは事実だけどw


2部。
前に行ったんだけど、その席譲った女の子が隣の空いた席にドリームしてきたw
1曲目でモーニング登場。
まあ、予想通りですけどね。
新曲ははじめて聴いたんだけど・・・よく覚えてないや(ノ∀`)アチャー
見とれててあんまり聴いていなかったw
よく考えたら1ヶ月以上ガキさんにあっていませんでしたからね(;´д⊂)
久々に見るガキさんは・・・やっぱり可愛かった。
そしてかっこよかったですよ。
はけるとき、最後うちらのあたりしか見えなくてヲタ周りにいなかったから(てか元々ほとんどいませんでしたけどw)、かなりおいしかった。
ちゃんと反応来たもんな(;´Д`)ハァハァ
ポップジャムでおいしいことなんて期待してなかったのでそれだけで満足でしたよw


あとはまったり観覧。
前だから見てるだけでも十分に楽しかったですよ(*´∀`)


ポップジャムで楽しんじゃったからハロコンは・・・入るだけでいいや。
金ないしね(;´д⊂)