FCイベント

みうなと村田さんのFCイベントに行ってきました。
村田さんは元々好きだし、みうなも興味があるんだけどなかなか実態がわからないので何とか探りたかったのでw
てか、それ以上にこの組み合わせが非常に興味深かったんですよね。


整理番号は70番台だったので後ろで待ったり見る気だった。
神番引いた知り合いでもROMりながらねw
最初のほうはそんな感じでしたよ。
村さん自前のチアのコスプレに(;´Д`)ハァハァしてましたからね。


しかし、ヲレの書いた質問が読マレタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
しかも村さんが
「ぐ・・・、ぐら・・・、ぐら(↑)すんさん?」
カンダ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
しかもアクセント違うしwww
そっからはテンパってしまいましたよ(ノ∀`)アチャー


ちょっとだけ内容的に・・・
みうなの歌ったのが"何が愛かわからないけど…"。"先輩〜LOVE AGAIN〜"のCWですね。
結構好きな曲なんで聴けて嬉しかった。
村田さんが歌ったのが"草原の人"。元りんねヲタとしてはちょっと凹む曲だったんだけど、村さんがまともに歌っているのって久々に聴いたので嬉しかった。てか震えがきたよ。村さんって実は歌うまいですからね。メロンではあっている曲歌っていないけど。
二人で歌ったのは"恋がステキな季節"。これはさすがに_| ̄|○ l||l


握手は共に久々だったんだけど・・・
みうな
ぐ「今年は今までで初めて牧場の集いにいけなかったんだよ」
み「え〜、あ、そうですよね。」
ん?"そうですよね"?
認識キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
感じ的にホントにわかってたみたい。
俺覚えられてるのか?
多分濃いヲタと一緒にいるからだろうな(ノ∀`)アチャー
その後一言二言・・・
村さんは
ぐ「ぐら(↑)すん、じゃなくてぐ(↑)らすんだよ!」
ム「ああ、ぐ(↑)らすん。OK覚えた」
売名完了でつw
イヤ、間違えてたから教えてあげただけですよwww
その後一個二言・・・


てな感じで終了!


感想はおいしかったなwww
おなかいっぱいですよ(*´∀`)
というのは置いておいて、予想通りに面白かった。イヤ予想以上かも。
二人のいきが凄く合っているんですよね。お互いにいいところを出し合っていた。
俺の質問もそんないきの良さを引き出すいい質問だったし(ノ∀`)アチャー
この二人最高に近い組み合わせかも。
みうなヲタの知り合いが入らなくて凹んでいたのが象徴的だったしw
斉藤さんと組んだときは微妙な空気だったみたいだからねw


普通に面白く、またおいしかったこともあり大満足。
先月これを味わえれば・・・という考えもおきなかったからなぁ。
みうなのよさもだいぶ変わったしね〜。


初めて行ったFCイベントですけど楽しかったし、好きなメンバーが出るなら行くべきだろうなと思いました。
もちろん、倍率も高いから無駄には申し込む気はないですけど。


やっぱ先月行きたかったな・・・